Nicotto Town


小桃のかんづめ


もののけに護られている^^?


お尻の打撲をちゃんと見てもらおうと
大きな病院にいってきました。。

結果は骨折もなくて
やっぱりただの打ち身=打撲ですた・・
よかったです✾(。◠‿◠。✿)

スギちゃんみたいに胸骨などを骨折していたら
大変だもんね・・;;

お尻が大きいのがよかったのかも・・あはw
それがクッションになって骨や神経を護ってくれたのかもねww

日頃から
もののけな物は好きなので
護ってくれたのかなと・・考えることにしよう♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/09/04 20:26
そ、そうなんですかね?
でも好きな人は女好きだし、
前(?)好きだった人には凄いアタックしてたらしいからぁ、、

それでも、、
なんですかねぇ?
アバター
2012/09/03 19:50
ここにすいません
じつは私の家(二コタの)で大かくれんぼをします
できればきてほしいです♪
私の知らない友達をよんでもOKです
なんにんでもよんでください♪曜日は後で決めます
参加してくれるのなら私のブログの「~大かくれんぼ~」
というブログに「参加します」とこめんとしてください
おねがいします
アバター
2012/09/03 18:09

スギちゃんヤバいですよねwwwww
飛び込みで骨折って…怖いですね、

アバター
2012/09/03 17:49
そうだったの?骨折は知ってたけど胸骨だったんだね

今からダブっちゃったガチャ送ります
アバター
2012/09/03 16:49
スギちゃんって
(二コタ以外の)ブログで看護師さん
のことかいてますよww
なんか元気でやってそうでした☆
アバター
2012/09/03 16:30

よかったですね✿゛
打撲痛いですけど、骨折はもう我慢できません私だと←

スギちゃんかわいそうですよねーД
tk、とてもいたそうです(´・ω・

子桃さん可愛いです(^ω^三^ω^)!
アバター
2012/09/03 15:55

そうそー
スギちゃん、胸だよね・・
胸から飛び込んだってね・・

服似合ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.