Nicotto Town



怖い映像は見てはいけないです

本当にあった怖い話っていうドラマがあるじゃないですか。
怖い体験をドラマ仕立てで映像化してるテレビです。

録画してあったそのドラマを昼間に見たんですよ。
いやいや。
結構怖いっすね。

オイラは霊感はま~~ったく無いので、その手の経験はありません。
本当に無くて良かった。
あったら、怖いじゃないですか。

その昔、当時の彼女との会話でそんな話になったことがあります。
『私と一緒のときに、幽霊に出会ったらどうする?』
幽霊に?本物ってこと?
『そう、ドロドロぉ~って出てきたらどうする?』
そら、キミをほっぽって、うふぉあおうsdふぃじゃおmねwって奇声をあげて逃げるだろうね。
『ちょっ!私を置いていくの?』
うむ!置いていく。そして、小便もらしながら、ものすごい情けない姿で脱兎の如く逃げる!

と、男らしく宣言してやりましたよ。
『なにそれー』と彼女のには失笑と共に言われましたけどね。

で、そんなビビリなオイラですが、心霊写真とか見るのは大好きです。
うははー、これは本物っぽーい。
って笑えるものが多いですからね。

でも、映像はアカン。
いくら、作り物でも動くはアカンです。
だって、こえぇもん。

よく、夏になると投稿ビデオなんかで変なものが映り込んだ~ってヤツあるじゃないですか。
怖いけど、見ちゃいますよね。
でも、あーゆーのは
『うーん。不思議だなぁ~』と見れます。

でもね。
本当にあった怖い話は、もともとから怖がらせようって作ってるじゃないですか。
だから、怖いシーンで大きな音が
ばーーーん!
なんて鳴り響いて、びくぅぅぅぅ!ってなるんですよ。

っつーか、見てたらそうなったッス。
こえぇーー こえぇえよぉおおお。
あーゆー幽霊役をやってる役者さんてスゲェよね!

そういう怖いお話を見た後で、お風呂に入るのは嫌なものです。
頭を洗っている時とか、後ろに何かいたらどうしよーーって思います。
昨日も、びくびくしながら、風呂に入っていました。
すると、すりガラスの向こうに影がみえてました。
うひゃー。
って思ったら、バスタオルでした。

あーびっくり。
幽霊の正体みたり枯れお花ってやつでしたね。

やっぱり、こわいドラマは見るのやめておいた方がいいですね。
ま、でも寝るときは真っ暗にしてぐーすかとねましたけどね。




アバター
2012/09/04 10:28
お化け屋敷にしろ、怖がらせようと作られた映像にしろ
びくっ!!!と驚くのがイヤなので好きじゃありません。
怪談話には、つい耳を傾けてしまいますが、
本当は苦手で・・・・(でも虫よりはマシ!)

おかげさまで、不思議だな~って体験はあっても怖い体験はありません
あー、よかった
今日も枕を高くして寝れそうですw(ちと、違うか・・
アバター
2012/09/04 01:02
σ(・・。)オイラも霊感は無いですが、見るのは大好きですb 
怖がりですがねw
幼少の頃は田舎だったから、夜道は暗いし。。空き家はあるし。。
そこを通り時は走って抜けた記憶がありますw

んで奥さんが結構霊感?があるのか・・・病院勤めしてた時に、
夜の見回り時・・その日亡くなったお婆さんが
廊下に立ってたそうです。。奥さんはその人に
向かって○○さん、「もゥ亡くなってるんだから。。家に帰りなさい」
とか。。言ったそうですよ?・・・・まじか?w 
たまに、夢でも。。予見夢?見る事もあるそうです。。?

この前のTV番組は全て見ましたbb
アバター
2012/09/04 00:35
最近の心霊物は怖いですw
テレビがとってもきれいに映るようになったので
幽霊さんもしっかりと映っていて…。
それが、まあ、足までしっかり映っているんだもん。
いあいあ怖いですねえー
アバター
2012/09/04 00:16
おばけ屋敷も怖くては入れなくて、カレシと無理無理はいったときに、
ずっと後ろで彼氏のシャツにつかまって、ミザルキカザルイワザル状態でしたwww
大人になってから、怖いテレビはあまり見なくなりましたねー。
だって寝る前に思い出したら、トイレいけなくなるもんw
アバター
2012/09/03 21:36
ぐーすかワロタ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/03 20:23
あーこの前やってたやつ次男見てたらしい。うん、恐いといいながら見てたw
え?私?私は見ませんよw
アバター
2012/09/03 19:57
怖いもの見たさ、、、、あります〜〜ヽ(^。^)ノ

私も、真っ暗にしないと眠れないな。。。

最近は、CGとか、、、いんちき臭いのも増えましたよね?
アバター
2012/09/03 19:07
怖いの苦手~。。っと言いつつ…この前やってたヤツはちょっと見ちゃいました…ちょっとだけね。
赤い爪の女のは最後まで見ましたけど、次の病院の天井のは。。やめましたww
ちなみに私、病院のエレベータに乗っていたらl、幽霊と間違えられて叫ばれた事ありますwww
アバター
2012/09/03 17:58
子供のころ、夏になると「あなたの知らない世界」という恐怖体験の再現ドラマをやってて、すっごく怖かった記憶があります。((((;゚Д゚)))
見ないほうが良いですね。精神的に怖いのは、心臓に良くない。
アバター
2012/09/03 17:52
怖いもの…そうですね、不可解なことって怖いですね。
ああいうのを映像化って本当に心臓に悪いというか。

俺にとって怖いのって、「異性」かな~。うん、怖い怖い。
…あ、後でボコボコにされてきます、はい。
アバター
2012/09/03 16:44
うちでも子供たちがそんなテレビ見ていて
怖がらないように
「そんなの作りモン作りモン。笑えるわ~」
なんて強がり言ってる私ですが、
ほんとは、私も怖いです・・・ハイ^^;
アバター
2012/09/03 15:38
うーん。
その手のネタは ネタそのものより
本物を呼びそうな気がして むしろそれが恐いです^^;
アバター
2012/09/03 15:37
怖い怖いと言いながら、部屋真っ暗にしてぐーすかですか?
神経、細いのか、図太いのか・・・。

怖かったのは、昼間だったんですが、出掛けようと思い、ドアを開けて、ドア閉めて鍵をかけて、ドアを背にしてエレベーターを待っていたら、肩を2回「ポンポン」と叩かれて、「え?私の後ろ、閉まったドアだぞ・・・?まさか・・・」と思いつつ振り返ったら目の前に坊主頭の男がにやぁ~と笑って、フッと消えた瞬間かな?鳥肌たったもん^^;
アバター
2012/09/03 15:05
怖い映像とか、怖い話とか、
ジェットコースターとか何でもそうですが、


ヒヤリ


とすることが「楽しい」や「面白い」に変換できない人なので、


絶対、回れ右します。
アバター
2012/09/03 15:03
どんなに怖いーって反応しても寝るときは電気消して真っ暗にして寝れるのが凄いです^^;
そして見て大丈夫なものとダメなものがあるのね...
うちは全部ダメだわorz

霊感...はあるような、ないような、ないような...波長が合う人といると発揮されるという同調タイプなので、そういう恐れのある場所には近づきませんorz
話をしてても寄ってくるっていうのは、あるので、ホントにダメ><;

まぁ、でもホントに怖いのは幽霊なんかより現実世界の人間だったりしますけどね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.