Nicotto Town



うーらーめーしーやーーー


うーらーめーしーやーーー


くちょーㆀ
左まぶたを蚊に刺されて、目の形が富士山になってる―――(`;ω;´)
見えにくいんだけど・・・
ってか、お外に出られないんですけど―――(ll-ω-)
いつまで私はお岩さん・・・(´・ω・`)ショボーン 怖い、言われてます('⊖')

でも、人間ドックの後で良かった。www
今年も相変わらず、バリウム飲むのに苦労したー
バリウム飲む前の発砲する薬の量、「こんなに多かったでしたっけ?」
って言ってみたら、「毎年、変わってません」って笑顔で返されたー(*′ェ`)
来年もあの量を飲まねばならぬのか…と思うと、既に憂鬱です。(ノへ`*)アウー

結果は全部出ていないけど、とりあえず・・・
なにも問題なかったです♪v(‾◡‾*)
今年も“また!”骨密度はあがり、110%となってましたー!!
毎年1%ずつ、数値が良くなってるって・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

午後からお邪魔します。
今週もうどうぞヨロシクです。(o♥◡‿◡)

アバター
2012/09/05 17:29
mizukiちゃん

毎年やられない年はないわねwww;
どこからでも入ってくるから・・・('⊖')
憎いよね―――――ヽ(*`・з・)ノシ

耳はお風呂上がりは普通な感覚だけど、
まだ完全でもないのでしたー。(ノω`*)アヘー
色んな症状から耳にもくることあるみたいなので…
今回異常なしと言われたけど、続くようであればしょうがないw
また病院へ行ってくるわー。 どうもありがとー❤
アバター
2012/09/05 17:24
kappinさん

私も今年も結局沢山刺されましたーㆀ
なんか一度に2か所ずつやられ…(ll-ω-)
もう傷痕が治りにくいというのに・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
瞼は予想外でしたwww; 人生2度目です。〓■●

バリウム検査はイヤです(@・´д・)(・д`・@)ネー
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ぎゃ、逆噴射やってしまったのですか―――??!!!
その時の技師さん、あわわわ になりませんでしたか?(笑)
辛いですもんねーㆀ
脅しても、飲む量は変わらないんですよね?(✦థ 艸 థ)

ありがとうございます♪
毎年、面倒とツライ面があっても、結局は自分の為。
結果を知って、受け止め、元気に過ごして行きましょーかね。(*´ 艸`)
アバター
2012/09/04 23:12
蚊のやつめ。。。

私も昨夜、夜中に痒くて目覚めました凹;;

お耳、少し良くなってる…?^^みたいですね♪
風邪引いて鼻詰まったりすると、お耳は危ないみたいなので…
気をつけてくださいね~^^
アバター
2012/09/04 19:04
ワタシも、8月後半になって蚊に刺されまくってます(>_<)
おもに足と手ですが・・・
瞼はつらいですねぇ((+_+))

同じく、発泡剤、苦手です。
昔、発泡剤に耐え切れずバリウムを逆噴射させたことがあります(笑)
毎年、レントゲン技師さんにそれを伝えて検査を受けるようにしています。
いわゆる脅しですね(笑)
でも、問題なくてよかったですね。
これからも健康第一に過ごしましょう^^v
アバター
2012/09/04 14:02
ぷうにゃんさん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 まだバリウム未経験ですのー?
人間ドック受けるようになると、必ずや飲むこととなるでしょう・・・^^;
来年までに美味しく改良されているといいなぁ・・・と私も願ってますよ。(ノ▽`*)ウキャキャ

p(`・ω・´)qエッヘン 骨元気!! これしか自慢できなーい。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
わわわっㆀ骨粗鬆症なりかけ・・・
一緒に毎日牛乳飲みましょう―――!! これで改善となるのかわかりませんけど。^^;
アバター
2012/09/04 13:56
ミウちゃん

どうもありがと~ん✿
今回は何も変わったところはなかったようで、とりあえず(*´▽`)-3 ほっとできました。

ミウちゃん!!∑(❍д❍lll)ㆀ しばらく行ってない・・・って・・・
ダメじゃなーーーいㆀㆀㆀ 行っとこうよーーー(苦笑)
でも、再検査ってヤダよね。(☍﹏⁰)
うぅ﹏﹏胃カメラかぁ。私はまだ飲んだ事がないんだけど、やっぱり苦しいんだね?!>_<
もっともっと小さくなって、苦しくなく検査出来たらいいのに(@・´д・)(・д`・@)ネー
過去と比べると進化してるのかもしれないけど。^^;

んもー!! 治りましたwww
一瞬の隙にやられちまったい。(´д`ι)
瞼にムヒ(液体)塗ったら、超―――滲みた―――ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
蚊のバカ――― 私もバカ―――でしょ。( ꒪౪꒪)テヘ
アバター
2012/09/04 13:24
❤ちゅよ❤ちゃん

もうーーーオマエは誰だ??!!!になってたよー!!(`;ω;´)
ボクシングの試合後みたいな顔だ…って言われてたよーヽ(*`・з・)ノシ
(*・ノェ・)コッチョリ 一度だけ、刺された部分に薬を塗りましたwww
すごく滲みて(当然www)、その後は保冷剤で冷やしてたよ。
厄介な所を刺してくれたもんだわさー。ʅ(T◡T)ʃ

おおお!!! ❤ちゅよ❤ちゃんも110%!!
(p´・∀・)乂(・∀・`q)骨元気仲間~♬♫♬ 来年は111%目指します♪ ぷぷっ
ありがと。普通が一番、とこういう時に改めて思う瞬間ですね。^^;
アバター
2012/09/04 13:18
ぷりんママさん

こんにちは~。(´ω`)ノ
はいーㆀやっぱりゴクゴクはいけませんでしたーㆀ(☍﹏⁰)
どれだけ喉が渇いていようと、ダメかも―――!!
Dはそれほど苦でもないようで、この辛さ、分かち合えませんでした。(ノω`*)ペチ

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ 牛は飼ってませんが―――
2人で毎週2本の牛乳はなくなりますwww
じゃこも大好きだけどー 最近食べてないでし。
ピーナッツはあまり好きじゃないので、おつまみではじゃこばかり選んで食べてます♪(*` 艸´)ウシシ
あ~、じゃこ食べたくなったな~♪
ってか、朝から食べてないので、単純にお腹が空いたんだわ。(ノ▽`*)ウキャキャ
また後ほどお邪魔させてくださーい。 こちらこそ、ヨロシクです♪
アバター
2012/09/04 13:09
+みいにゃん+さん

なんかー、骨は元気♪元気の結果がでました。ヾ(`▽´*)ノウォ
特に気をつけてる事はないんですけど、
毎日の牛乳とお魚好き♪ 
このくらいしか思い当たりませんがwww

+みいにゃん+さんは牛乳苦手なのかしらん?
アバター
2012/09/04 13:06
ドンファンさん

蚊に刺されたのは、寝ていた時ではなく・・・
買い物してきたのを冷蔵庫へしまっている間の2・3分で刺されてしまったので―――す!!(`;ω;´)
なんか目元でブンブンうるさいと思い、パチンと蚊を潰す事ができたのですが、
既に遅し・・・でㆀ やられてたのです。〓■●

もう、お岩さんの時期もちょっと遅くないですかー?(笑)
今日はもう腫れは引いたので、お外にだって出られるもーん。
暑いので出たくなく、お部屋で過ごしてますが。^m^;
アバター
2012/09/04 13:02
章姫ちゃん

白い液体には、毎年ゲッソリさせられてますよー。(ノへ≦*)
普段の飲み物にはない、あのドロっとした感じもダメだしㆀ
やっぱり・・・あの甘ったるい味が受付まへん~!!

章姫ちゃんの骨も元気なのね♪
まずは骨が元気じゃないと、年齢重ねたら歩くの辛くなっちゃう?!
そうならないように、元気続けたいわね。(*´ 艸`)
老眼鏡・・・いつからこの眼鏡じゃ合わなくなるんだろう・・・w
って、通常の眼鏡だって、2・3年でチェンジしないと、度が合わなくなってるだろうね。^^;
アバター
2012/09/04 12:56
ポリーちゃん

こんにちは~。(๑◠‿◠๑)ノ
んー。なんか毎年「骨だけは」若返ってるみたい♪(ノ▽`*)オホホホホ
喜んでいい事?www

バリウムの量、多いㆀ本当に多い―――!!(╬♛ 益♛ )
飲みきれませんって―――(ll-ω-)
ゴロゴロは私はたいした苦じゃないんだけどw
終わった後、もうグッタリねー^^;
バリウム嫌の緊張感から解放されたって感じでwww
また来年の検査日近くまで、のほほーんと過ごします。
うそ!気を抜かずw 運動取り入れ過ごしま~す。(*-‿ゝ-)
アバター
2012/09/04 12:48
LUNASさん

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)でしょー♪ 
すごい数字がでちゃいましたよー♪(。→ˇ艸←)
なんか、それだけで嬉しくなりましたwww

ガビ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
発泡剤のやり直しですか―――?!!! ツライ~ㆀ
そ、それは・・・お疲れさまでした。ヨチヨチ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
来年、仲間にならないように気をつけます。(✦థ 艸 థ)
アバター
2012/09/04 12:45
エツコちゃん

(*´ 艸`)ありがと。 今年もとりあえず安心できました。
牛乳、美味しいよね~♪ 
でもこっちへきて知った。北海道の牛乳はやっぱり美味しかったんだという事を!(ノ▽`*)ウキャキャ
やっぱり味が違い…遊びに行った時は、ホテルで朝から2杯は飲んでますwww
でも牛乳と炭酸飲料や果汁ジュースと比べると、まぁ、牛乳の方がカロリーあるけどぉ・・・
絶対身体にはいいから、炭酸飲むよりはいいんじゃない?(◔‿◔)
私も牛乳はやめられないよーーー❤

来週?!空いてるのん?(・∀・)ニヤニヤ❤
私はいつも空いてる。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ カラ傘のお誘い出してみようかしら…(*´ 艸`)ふふふ
アバター
2012/09/04 12:15
バリウム一度も飲んだことないんです。
いつかは飲まなきゃいけなくなるかな・・・?
それまでに美味しくなっていると、いいなぁ(;´-∀-`)ゞ

骨密度素晴らしいです!
私は2年前に検査した時、骨粗鬆症になりかけてましたーー;
アバター
2012/09/04 11:16
人間ドッグ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私は毎回胃でひっかかり、胃カメラコースをもう一度!になるので
(胃カメラ飲んだついでに小さなポリープ取ってお終い。結果問題なしで終わるㆀ)
胃カメラが超~苦しくて嫌なので、ここ数年健康診断受けてないといぅ(ㆀ。◔3◔。)
ri☺kaちゃんはとりあえず何も出なくて良かったね!
後の検査結果もそのまま問題なしで済むように~♫♪♫♪♬♩♪

でもって、蚊に刺されご愁傷様(-ノ-)/Ωチーン
お岩さん、もう治ったかな?||ョ゚⋖⋗゚๑)
瞼に虫刺されの薬塗ったら、スースーして目が痛くて困るだろうしㆀ
困るよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2012/09/03 22:11
せっかくの可愛いお顔が(๑♜д♜)ウルウル

目の上だと塗り薬も塗れないよね。
大事に((((* ̄ー ̄*)†~

骨密度110%は一緒だよぉ~~♬

何も問題がなくてよかったです(✿╹◡╹)ノシ
アバター
2012/09/03 21:58
こんばんは~
やっぱりバリウムはまずかったのね!喉乾いてると意外と行けるんだけど・・・
私だけかもね(^_-)-☆
骨密度110%って凄いなぁ 牛でも飼って毎日大量の牛乳飲んでる?
それともおつまみ代わりにちりめんじゃこばっかり食べてる?
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/09/03 21:29
骨密度すごくない???
どうやったらそうなれるんだろ。。。
私なんておばーちゃんレベルです(-_-;)
アバター
2012/09/03 21:03
まぶたを蚊に刺されるなんて・・・・よっぽど熟睡してたのかなぁ~^^
あり得ないようなあるようなw

今の時期はお岩さんは人気じゃないの?w 出てる汗も引っ込むかもよ^^
アバター
2012/09/03 20:56
バリウム、苦労したんだね。
私も骨密度は年齢よりもかなりいい数字。
それだけ(笑)
あと、視力もいいほうなんだけど「そろそろ老眼鏡を考えてください」って言われた。
イヤン。
アバター
2012/09/03 18:41
こんばんはv
えええーーーー骨密度って
あがるもの?!!すごいw!
ri☺kaちゃん若いんだーー;
ポリー100ありませんwてへ;;
バリウム、多いよね。
その上、飲んだ後にあのごろごろ体操…;;
気分悪くなる人いるんじゃないかしらん。
とりあえず問題なくてよかったですw
アバター
2012/09/03 17:31
骨密度、すごい数字だね!
私は6年ほど前に受けたけど、そこまではよくなかったw
私は今年の検診でバリウムを飲んでいるときにむせて、発泡剤を2回も飲みました(>_<)
アバター
2012/09/03 17:05
人間ドック なんとも無くてよかったでつぉ^^
骨密度 測った事ないけど 110%ってすごぃ数字だと思うんらけど
( -ノェ-)コッソリ エツコも牛乳大好きで ほっておけば朝昼夜と飲んでまつ・・・がぁ~~~~
友達には 子供の時は飲んで体を丈夫にするんらけど 成人は飲むと太るんらって
ダイエットするなら飲むなぁ~~って言われてしまった ・・・・がぁ~~~ 好きだもん 辞めてまてん^^;;

来週は 木曜日も金曜日も空いてるじょ あぼびまそ~~(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/09/03 16:24
さくら❀ちゃん

出かける用事ない時で良かったよー(´д`ι) 
支払い1件あるんだけどwww もうちょっと腫れがひいたらじゃないと、出られないよw;
瞼刺されるの2回目だよ!(`;ω;´)
初回は唇とダブルだった―――!! 仕事前に最悪だったの覚えてるよwww;
唇はむりやり腫れてる所を潰したよぉ。 じゃないと、長介さんだったんだよー(`;ω;´)
初回の瞼は出勤前に薬局へ寄って、眼帯して行ったw 
そういう衝撃的な事って、何年経っても覚えているわ。(ノ▽`*)ウキャキャ

蚊はどこからでもやってくるから、厄介よねㆀ
さくら❀ちゃん、お腹出して寝てるのん?(・∀・)ニヤニヤ❤
そういう私も、肩甲骨を刺されました・・・なんでだ?('⊖')シャツは着て寝てるのに・・・
ヤラシイ蚊だね!!
そんなのに好かれても、嬉しくないちゅーのねー。(苦笑)

ありがと。すごく時間かかって飲みこんでたと思うwww
始めの小さなコップ1杯はいけたので、今年は・・・♪と思ったけど、やっぱりそれは勘違いだった。(ノω`*)ペチ
終わったばかりだけど、来年を思うと。。。憂鬱で×2ㆀ
最後の一口は残しちゃったのは内緒よ。(≖ლ≖๑) でも、きっと検査員さんにはバレテたと思うwww

骨は超―――健康♪♪♪のようで♪
毎年測るのが楽しみ項目となってきましたよ。(爆)
アバター
2012/09/03 16:10
eyuさん

(`・ω・´)エッヘン 頑丈に出来ています♪
ハンマーで殴られても折れません!! ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ な、訳ないけどーwww
毎日の牛乳とお魚で保たれているのかしらー?(*` 艸´)ウシシ

一番最後にバリウムで・・・
死の扉が開いたーㆀ(大げさwww)って入る前にげんなりしてますwww
そのくらい、あの味が!あのとろみが!! 苦手です。(ll-ω-)
来年、美味しくなってますように・・・ 毎年、祈ってますw

耳の事も検査前の診察で伝えてみたんですがー、
今回の結果では特に問題はないと言われたのでー・・・
んー、原因はなんなんでしょう???^^;
もう少し、様子見してみます。 ありがとです。
アバター
2012/09/03 16:01
☀サファイア☀さん

バリウムは、何年経っても変わらぬマズサですが・・・(ノω`*)ペチ
飲みこむまでに時間がいつもかかってしまってます^^;
検査員さんからも「はよ、飲みこめ」と思われてるかもーㆀ(Ծ﹏Ծ; )
ムリなものはムリなんですw;
私の行っている病院では腕に筋肉注射をしています。
私は毎年、お断りしているんですが♪
痛いしー、の前に普段、べんPちゃん気味の人は打ってないようです^m^;

お蔭さまで♪
増え続ける骨密度www
毎日の牛乳効果?なんだかよくわからないけど、無事に終わりとりあえず(*´▽`)-3ほっ、としてます。
アバター
2012/09/03 15:54
スピさん

骨スカスカになってしまったら…コワイコワイですねㆀ
これからも毎日牛乳2杯飲みまーすwww 
ただ単に好きなだけなんです♪

お母さま、普通に生活されて骨折ですか―――???∑(❍д❍lll)ㆀ
今はもう回復されていらっしゃるんでしょうか???
あぅ、あぅ・・・今後もどうぞお気をつけくださいませ・・・(;>д<)
アバター
2012/09/03 15:34
ドックの後で・・・不幸中の幸いだったね@@;
でも、、、まぶた・・・は刺しちゃだめでしょ~~@@;;
その子には、制裁くわえないと(`;ω;´)むぅぅ(笑)

我が家も最近、お家で蚊を飼ってるらしく・・・(笑)あまり刺されないはずの私が
足はもちろん、肩、お腹(!!!)をさされてますㆀ
お、お腹出して寝てるのかな(汗)
起きてる時はかかないけど、夜中にふと、肩をかいてる自分にきづいて目が覚めたよ(;一_一)

バリウム、おつかれさま><
医療の進歩で、バリウム量が少しでも減ればいいのにね・・・

骨密度測ったことないけど・・・110%って100越してるじゃん^^
パチヽ(・д・*)乂(*・д・)ノパチ
私、カルシウムは足りてると思うけど、測るのこわいわー(゚m゚❀
アバター
2012/09/03 15:01
えええ~。骨密度の高さ・・何?十二分にってことだよね(((‥ )( ‥)))

健康っていうか・・(ノ∀`)頑丈にできてる?(❀´艸`)ウフフ…失言・・。(`・ω・´)すいません。
バリウムは・・ほんと嫌だよね・・。
もう、回さないでって思う・・吐いても知らねーぞ!って暴言吐きたくなるくらい。
バリウム吐かないで・・暴言ってか・・www
胃の膨らむ・・あの膨満感・・(>_<。)嫌いです。

お耳は気になるところだけど、ちょっと暫く様子見て・・
ストレスもあるかもね・・また・・おかしいと思ったら病院言ってね^^
アバター
2012/09/03 12:50
私もバリウム苦手・・・
昔より飲みやすくなってるって聞くけど、あの重いカンジがダメです(><)
飲む前の筋肉注射も、毎年お尻で・・・・はずかちぃ~w
(やらないとこ多いって聞きますが、どうなのだろ)

骨密度すばらしいですね!
なにはともあれ、問題なくて一安心ですね♪
アバター
2012/09/03 12:37
骨は 大事だぉ。

僕の母は 普通に生活していて いきなり大腿骨が折れちゃったんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.