Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


釣り


やっとやっと ラジオ体操カード 捕れた!!☆
ハーフムーンの水槽にしたけどキャンディポットも捨てがたいのでもう一匹釣りたい

人間って欲張り

レア魚とか釣れると嬉しくて持って帰る♪



部屋が 統一感がない… 床がこれっといったものがなく思案中
壁は割とお気に入り?なんか違う気もする

あんまりお金かけずに過ごしたい という気持ちもある><

もう少し余裕が持てるようになったら もう一部屋作って
今の部屋は イベントアイテム部屋にできたらいいなとか思う

農園開墾したいけど 特殊進化を残しつつなので レべルアップがなかなか

レベルアップのためには収穫してしまおうか と思うけど やっぱりどれも残しておきたい

さりとてこのままでは レベルアップが…

今日も平和だ~

アバター
2012/09/02 16:54
初めまして^^
やっぱりレベルを上げるには、進化を気にせずバンバン
行くべきかな^^;
私も、なるべくお金はかけずにやってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.