Nicotto Town


かおりの徒然


8/3日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.26cm
ニゴイ
1
36.40cm
ヘラブナ
1
19.31cm
キンギョ(赤)
1
25.94cm
コイ
1
41.40cm
ネオンテトラ
1
2.45cm
エンゼルフィッシュ
1
12.97cm
バケツ
1
31.78cm
ドジョウ
1
9.28cm
ラジオ体操カード
2
16.97cm
2012/09/01 17:03

釣れたよ^^

釣り場は、「レア、おめ~^^」の言葉でマア大変wwww

アバター
2012/09/03 23:41
100コメだケロ~
アバター
2012/09/03 23:28
お さ な い           
ひ ま り _(:3 」∠)             
め に た
アバター
2012/09/03 23:26
長い通り雨でした傘が無いので駅で暫く止むのを待ちましたがやむを得ずタクシーを使いました。
アバター
2012/09/03 23:25
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/03 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/03 23:06
お疲れさまぁ❤。。おやすみⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪。。よぃ夢を~ねん☆彡❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/09/03 22:53
かおりさんこんばんは~^^
今週もよろしくね~^^
アバター
2012/09/03 22:47
こんばんわ☆
朝晩が過ごしやすくなりましたね~♪
でも昼間はバタバタ動くとやっぱり暑い。。。
アバター
2012/09/03 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 9月になったら明け方が結構涼しくなってきた気がする^^
アバター
2012/09/03 22:23
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【こんばん♨今週もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/03 22:14
こんばんわん~
アバター
2012/09/03 22:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/03 22:03
月曜ゴールデン浅見光彦シリーズを観ていますがさっぱり犯人の見当が付きません。
アバター
2012/09/03 21:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ケーキを食べながら訪問中~♫ すてぷ
アバター
2012/09/03 21:38
秋が来た感じだね^^
アバター
2012/09/03 21:13
こんばんは♪
やっと夏休みが終わった~w
今日は半日明日は引取り訓練^^;
落ち着くのは明後日からですね;
アバター
2012/09/03 21:10
こんぱんだ~☆サンマ水デス
アバター
2012/09/03 21:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/09/03 20:55
ポチっとな
アバター
2012/09/03 20:48
こんケロ~(・∀・)
アバター
2012/09/03 20:45
こんばんは~(^^)無事帰宅したよ!姫路は連夜の夕立雷雨でびっくりしたよぉ~(@@)水やりありがとう
アバター
2012/09/03 20:41
今日もサークル乙でしたぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2012/09/03 20:40
こんばんは、午後のにわか雨が不規則に連日続きます^^;困りものです。
アバター
2012/09/03 20:35
ご無沙汰してまし<m(__)m>
アバター
2012/09/03 20:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 蒸し暑いぃ~~
アバター
2012/09/03 20:23
おひさぁ~^^

元気にしてるかな?^^
アバター
2012/09/03 20:15
おばんだケロ!!!
アバター
2012/09/03 20:13
こんばんは~・・ふりそで・・ふらなーい~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/03 20:07
♬こんばんは♫ 9月も本格始動しましたね^^ ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/03 20:05
バス停だって ^^b
アバター
2012/09/03 20:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/09/03 20:01
やっほやっほーん^^
今日はグッ⑨スリ③の語呂合せのベッドの日で,酔い侍と
○寝したい!さて○は何?9月もよろの酒撒き訪問
アバター
2012/09/03 19:43
こんばんわ^^
アバター
2012/09/03 19:26
日曜日の野球観戦ではしゃぎすぎて声がガラガラですww
アバター
2012/09/03 19:20
かおりさん、こんばんは^^今日は会社で避難訓練がありました^^なんか拍子抜けする訓練でした^^;

レア、おめでとう^^
アバター
2012/09/03 19:19
こんけろ~~~~ケロ
アバター
2012/09/03 19:08
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/03 18:55
こんちゃ☆雷がすごいのドキドキしながらPC使ってます@@;

レアおめでとうでつ~(●´∀`●)ラジオ体操カードのデザイン懐かしいです♪
アバター
2012/09/03 18:30
こんばん===(っ≧ω≦)っにゃw
アバター
2012/09/03 18:24
こんばんは 涼やかな秋風が吹き始めました
アバター
2012/09/03 18:11
貞子よ・・・

今週もよろしくだわ・・・
アバター
2012/09/03 17:56
17時半のお月見(月出てないけどww)~



お月見広場の月うさぎ製菓の

前にいるよ♪
アバター
2012/09/03 17:53
こんばんわぁ 京都府久御山町からノ凸ポチ 宇治川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/09/03 17:50
今日はうさぎなんだね^^

可愛い!
アバター
2012/09/03 17:34
(。・ω・。)ノコンニチワ 9月も今日から始動開始”! 今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/09/03 17:17
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんは♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)/
アバター
2012/09/03 16:38
(´ω`){今日和✿昨日は特撮博物館へ行きました♬とても充実したイベントで、時間が足りませんでした✿
アバター
2012/09/03 16:35
こんにちは(´◕ω◕`)

今週もお世話になります✿
アバター
2012/09/03 16:14
こんにちは^^訪問ありがと❤
アバター
2012/09/03 16:06
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/09/03 15:57
金魚すくいの最終日にやっとこさで3ケタに乗れました♪今夜はボーリングへ行く予定です^^
アバター
2012/09/03 15:39
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ おにぎりどうぞ~☆彡
アバター
2012/09/03 15:31
きたよぉーー(^。^)うにゃーーん(=^・^=)♪♪♪
アバター
2012/09/03 15:24
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(๑→‿←๑)

陽菜さんの所で会ってビックリヽ(^。^)ノ
アバター
2012/09/03 15:18
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~もぅ9月。。。今月もどうぞよろしくにゃ❤
アバター
2012/09/03 14:44
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/03 13:57
こんにちは♪昼食後のネムネム訪問ですw
今週もよろしくお願いしますっ♪
アバター
2012/09/03 12:32
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/03 12:12
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/09/03 12:04
オハヨ♪  >゚*)))>彡ゎやっぱ刺身に限りますな(・∀・)←寿司ゎ貝好きw
なんで今8/3??↑の釣りネタ?wwww
アバター
2012/09/03 11:57
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/03 11:53
真夏コーデもこれで最後♪今のうちに着た倒しておくー。ってニコっとの季節は気にしなくてもいいよね。
アバター
2012/09/03 11:50
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)ⓈⓉⓅ✿お水は押せる方のみ✿お届けです凹よい一週間でありますよ~に♪
アバター
2012/09/03 11:45
今週はお仕事week~いつも訪問ありがとうです(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/03 10:30
こんにちは☀秋到来感ある空気ですヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届け♫
アバター
2012/09/03 10:20
巡回です(´∀`*)
アバター
2012/09/03 09:54
(●ゝω・)ノこんにちは~♪

気が付けばもう9月…夏は終わったね(@_@)
               今月もよろしくです❤
アバター
2012/09/03 08:57
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/09/03 08:56
かおり^おはよう~今日で金魚すくいイベント終了^
良く遊ばせてい貰いました^stpお水訪問です♪(●^o^●)
アバター
2012/09/03 08:47
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/03 08:24
朝晩は少し涼しくなって凌ぎ易くなって来たねぇ。
未だ未だ残暑が続くけど、体調はOKかな?今週も宜しく~
アバター
2012/09/03 08:15
ラジオ体操カードげっとおめでとー^^
私もなんとか1個釣れました^^

9月もよろしくねー^^
アバター
2012/09/03 07:57
おはようございます♪今日も突発的な雨が心配です(´ε`;)
アバター
2012/09/03 07:55
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/09/03 07:52
 おはようございます
アバター
2012/09/03 07:40
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/09/03 07:28
おはよ~✿◕‿◕)ノ” かけあしポッチンw 今週もよろしくね~ノシ
アバター
2012/09/03 06:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日は忙しいですケロ♪
アバター
2012/09/03 06:09
おっと 体操カードゲット おめでとう。
アバター
2012/09/03 05:37
お早う御座います^^昨日家庭農園やりすぎ~~腰痛い~~~ww
アバター
2012/09/03 04:53
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/09/03 01:50
家の中はむしむししてるからエアコンをと思って少し外に出たら結構すずしいのね~@@STP&WTR
アバター
2012/09/03 01:00
やりかたやハウツーなんてない。 ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ。
アバター
2012/09/03 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/02 23:52
こんばんは^^。。お昼はぁ暑かったけどぉㆀ。。少しずつぅ涼しくなってきてるね♪。。よぃ夜をねん❤^^
アバター
2012/09/02 23:34
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/09/02 23:30
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/02 23:26
こんばんゎ~^^今日の夕焼けゎオレンジ色で~不思議でしたぁ~ヾ(✿❛◡❛)ノステプシャワ~❤どぞ~✿
アバター
2012/09/02 23:12
こんばんは。日曜の夜、素敵な時間を過ごせるサプリ水です♡おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/02 23:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/02 23:06
水やりステプで~す
アバター
2012/09/02 22:26
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/09/02 22:17
おっしゅーー \(^o^)/

最近 釣も してねぇよww

巡回がやっとだ

なになに ラジオ体操カードって(笑)

あとで 釣 みてみよ\(^o^)/
アバター
2012/09/02 22:07
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日から忙しくなりそうだよ('ω'*)アハ♪
アバター
2012/09/02 21:50
(人〃▽〃)❤ฺ才ヒ±ぁ❤ฺ(〃▽〃人)
アバター
2012/09/02 21:48
ばんケロ~
アバター
2012/09/02 21:15
ラジオ体操カードれあですねえ。
おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/02 21:13
こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/09/02 21:06
夏も終盤戦、お天気が荒れていますね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/02 20:58
こんばんは!^^9月もよろしくお願いします
レア♥オメデ㌧♥(´_,`@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.