Nicotto Town



ノットビコーズ(和訳)/RADWIMPS

僕が君を愛したから、君は僕を愛してくれ た 僕が一番だから、ってわけじゃなくて

僕が望んだから、君は僕といてくれた 君が望んだから、ってわけじゃなくて

僕があまりにかわいそうだから、君は僕に キスをした 僕がいないと寂しい、ってわけじゃなくて

君は僕を愛して、僕と居て、僕にキスして くれた でも・・・

僕にとって君はまさに君で 君にとって僕は皆のうちの一人で 君を僕に振り向かせる方法なんてあったの かな?

※ ねぇ愛について話そうよ 君が必要な事とか、僕らの愛に関わる事を 話そうよ

愛について話そうよ 僕らが必要な事とか、僕らの愛に関わる事 を話そうよ

僕は君にキスをした、僕は君を抱きしめた だってただ僕がそうしたかったから

僕は君のために泣いて、君のおかげで笑っ たんだ だってただ君は美しかったから

僕が感じた悲しみの原因は君なんだ 一体君は僕と僕の人間関係、僕の曲がりく ねった教育に何を与えてくれたんだろう? 今僕は君に夢中なんだ もう十分なんだよ

僕にとって君はまさに君で 君にとって僕は皆のうちの一人で さよならは君のためだったんだけど、僕に とってはホントに辛いさよならだったんだ



ねぇ愛について話そうよ 夢とかこれから する事とか 僕らの世界に関わることを話そうよ

僕らの世界に関わることを

君が言ったことが僕にとってで全てで 君が言ってないことは僕にとって何でもな いんだ だって君が愛しいから ベイベー 君がホントにホントに欲しいんだ ベイベ



du-wala-du-wala 僕は君に何をしたらい い?

僕はこの歌を歌う いつまでもいつまでも

君が僕を望んでないから、ってわけじゃな くて

アバター
2012/09/27 23:54
Kobitoさん
コメントありがとうございます´`)

聴いていただけて嬉しいです。

このバンドはmemesheとか
昔の曲が特に
歌詞がほんとに心にきて
大切なフレーズが
大切な言葉がかくてれる
バンドで大好きなんです!

ありがとうございました(*´`*)
アバター
2012/09/27 23:41
RADWIMPSというバンド、知らなかったんですが、リズミカルな英語が気持ちいい曲でした。
このバンドは、日本のバンドみたいですね。日本語の曲「君と羊と青」も、言葉がたくさん詰め込んであって楽しめました☆
長い英詞を、きれいに日本語化できましたね。とても素敵な響きです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.