Nicotto Town


tomoの徒然日記


最近ブログも書いていなかった><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+334

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.06cm
オイカワ
1
14.62cm
ニゴイ
1
35.83cm
ヘラブナ
1
29.22cm
キンギョ(赤)
1
26.05cm
ナマズ
1
63.27cm
ニジマス
1
40.95cm
ブラウントラウト
1
28.31cm
ソウギョ
2
107.18cm
バケツ
2
29.53cm
アユ
2
18.93cm
ドジョウ
1
10.04cm
ハクレン
2
76.61cm
祭りの提灯
1
22.26cm
ラジオ体操カード
2
23.85cm
2012/09/01 22:28


さすがは3倍デーです レアが3個も釣れました
ラジオ体操カードは初日に釣ってお持ち帰りをしていたので
お持ち帰りは無しです(カードは1枚でいいかな)

よく 持ち帰りたい物を 指が勝手に 
さっさと売ってしまって(惰性ですね)
Σ(゚д゚lll)ガーン  待って待って 
今の持ち帰る ξ:D)| ̄|_ ...オネガイ

後の祭りですね 

今回のように 初日に釣れると 
後はひたすら 釣るだけです

釣って釣ってコインを稼ごう^^




アバター
2012/09/03 13:29
私は、ノンアルコールなら、飲みますw

めっちゃおいしぃ(。◕ ∀ ◕。)


大人になったら、お酒飲みたい!w
こうゆうときに、大人っていいなぁ、、、って思うw
アバター
2012/09/03 13:28
tomoの方がかわぃぃよღⓦ

えっ!まぢ!?w 昔の青がちゃに、綿菓子あったの?


アバター
2012/09/03 07:34
提灯
逃がしてしまいました><
アバター
2012/09/02 17:21
レア3つも!おめでとう!w
3倍デー!って感じがするねーー。(^▽^)/
私はまだ1つだけ。。;
魔法シリーズはここんとこ調子が良いんだけど、
通常のはイマイチの時があるなー。。;;
私はいつも水槽4種分は集めてるので!w
頑張らないと!だわ。(*^^*ゞ
アバター
2012/09/02 12:14
レアゲットおめでとうございます^^
すごいですねぇ。一気に三つも!
惰性で売却ボタンをぽち☆、は私もよくやっちゃいますので、気持ちは良く分かります。
ついつい押しちゃってるんですよねぇ^^;
今日も三倍デーですし、お互い頑張りましょうね^^
アバター
2012/09/02 09:17
昨日は釣りできませんでした
カードもまだ出てないですよ~

オラもだんだんさぼりがち…
今日は天気も悪いし、出かけずに家の片付けかな~

アバター
2012/09/02 07:46
ww

つり最近してないなぁ・・・

投票━╋ありがとう❤┏┫━┳ ┓○ ┗┫┏┛┏┗┓┓ ┛┗ ━┛

お礼㋜㋢㋖

頑張ります!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.