Nicotto Town



九月<文月>

今日から九月に入りましたね。
まだ日中は暑さが厳しく感じますが、朝晩は涼しくなりました。
我が家は部屋の暖簾を一足早く秋模様に変えました。
耳を澄ますと虫の鳴き声も聞こえて来るようになりました。
秋が少しづつ近づいてきたように感じられます。
お月様も一層冴えて見えます。やはり秋は情緒ありますねえ~^^
味覚の秋・食欲の秋・少しばかりおセンチになる秋。いいですね^^

秋が嫌いな人は多分いないでしょうね?これって独りよがりかしら?

アバター
2012/09/02 10:46
そうですね・・・朝晩が少し過ごしやすくなりましたが
相変わらず、日中はセミがうるさくて
まだまだ残暑を感じます。
アバター
2012/09/02 09:48
今日の朝方は寒いくらいだったね
やっと秋を感じました~

来週会ったときにお食事会相談しましょう~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.