Nicotto Town


小桃のかんづめ


尻もちついたドジ話;;


けっこうドジなことやるんで
母親には「あんた自転車乗るとき気をつけなさいよ」と
よく言われているあたしですが

実は数日前に
いつもはかないミュールで出掛けようとして
アパートの階段でコケました^^;
さいわいにお尻を打っただけで痛みもなく
笑い事ですまそうとしていたのですが

おとといあたりからお尻が青タン(というか赤あざ状態)に・・
右のお尻は腫れもあります^^;
湿布を買ってきて張ってるけど 腫れがひかなかったら
病院いく予定です。。

みなさんもドジには気をつけましょう✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/09/02 12:14
クラッカーありがとう!!!!!!!!!!

メチャ嬉しい♡

かーみーさーまー、感謝永遠に

神だよ!!(神は今学校で流行ってる言葉で神様みたいにすばらしい・すごいという意味だよ)

ホントにありがとう
アバター
2012/09/02 07:56
大丈夫?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.