Nicotto Town


凛として咲く花の如く


心は金色。


2つある職場のトイレが両方詰まる
って何の呪いか。
皆様今週もお疲れさまでした。


食事日記

朝  バナナ

昼  ご飯
    味噌汁
    はまちの刺身
    あなごの佃煮

間食 白玉+あんこ

夕  サラダ
   ビーフカレー


今日の診断

あなたの心の色
http://shindanmaker.com/190696 

 セラスの心の色は「金」です。目立ちたがりや。派手。
自信過剰なところもあるが、やることはやるしっかりもの。緑の人と相性が良い。

心は金色… 服も金色にしてみるかしら。


あなたと相性がいいイケメンアニメキャラ ベスト7
http://shindanmaker.com/181357 

 セラスと好相性なイケメンキャラ 
1位「若王子貴文」2位「岸谷新羅」
3位「夏目貴志」4位「南沢篤志」
5位「松風天馬」6位「長宗我部元親」7位「山本武」


……誰一人わかんねえ。

アバター
2012/09/02 19:56
ショコラさん
1文字違いが大違い~
まあ、お遊びですよww

ルナさん
リアルだと一緒なんですね。
私は自信過剰は合ってるかもww

マサ吉さん
ブラーック( ・ω・)  すごww
アバター
2012/09/01 21:33
マサ吉の心の色は「暗黒」です。心の芯まで悪に染まっている。極悪人。悪いことが大好き。相性の良い人はいない。
アバター
2012/09/01 17:40
ルナ だと 黄色w
リアだと 金色? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ないないっと 思ってしまったw
情熱は ないしw  自信? ないないっwww

のんびりと~ (● ̄  ̄●)ボォ----としてるだけw
=^-^=うふっ♪
アバター
2012/09/01 17:26
占いやってみたww
名前だと難しいねww

アバ名だと・・良い感じだけどww
リア名だと・・苗字もいれるか悩んだりしてww

ぜんぶ・・・ぜんぜん違う結果に笑いましたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.