Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


東方神起☆ 東京ドームライブ♪


久しぶりの 二日連続ライブ参加!  楽しかったけど めっちゃ 疲れました!!

一日目 頼まれたグッズ購入を買うだけで 2時間ならび(T◇T)

二日目 同 原宿イベントは 朝6時に 整理券売り切れのため あきらめ!

代わりに 新大久保に行ったら・・・・。 考える事は皆さん一緒ですね~

お店の前に 人だかりがたくさん!!  原宿がだめならと 流れて来たんですね

そこでも 頼まれたグッズ購入で 1時間近く並びました(ToT;)

一緒に来た 友達は こんな 新大久保は 初めてだと びっくりしてました

私より(新大久保) 回数きてる 友人が言うのですから そうとう すごいんですね

無事 買い物をおえてから お昼に 美味し~い ジャジャ麺を食べてから
ドームへ 行きましたが  どこも 人人人で もう 人をよけて 歩く事に
また 疲れました+(暑さも)

しかし ライブが 始まれば そんな事関係なく はじけまくっていた 私ですが 今 その つけが 体にきております(^^;) 両足のふくらはぎが痛いんですよね~!! 日頃運動していて 少しは 自信があったのに・・・・。

やっぱり 二日連続はきつかった~!! でも きっと また 同じ事するんだろうな チケットゲットしたら (≧▽≦) 

アバター
2009/07/06 17:28
4日に行きましたよ!超カッコイイ★わたしが見た時はグッズ買うだけで4時間も並んでましたよ!!!!!

チャミ、サイコーでした!終わった時はとても、さみしかったです(T_T)

また、見に行きたいです(^0^)
アバター
2009/07/06 16:19
あぁ!!知ってるw(・ω・)

東方神起★ライブやるって言ってたもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.