Nicotto Town


ぽぷりわーるど


わっはっは(◆'∀`*)

ぽぷりちゃんがやってたキャバクラねー問題が発生してねー閉店になったらしいでふ(*´;ェ;`*)
どんまいだったねー(*´;ェ;`*)
まあ短い間お世話になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は部活の友達と遊びに行ってきました(◆'∀`*)
カラオケ行ったんだあ∩・x・∩
ハレ晴れユカイ歌った(◇b'3`d@)
あ、おたくじゃないかんねッ!?←
そのあとーぷりとりいってー
寒いから帰った!!

あと今日Pコイン購入しちゃったわ(◆'∀`*)
だって欲しかったんだもん!!!!←
この大切な500Pでおしゃれを楽しみまする!!

ちなみに、今あんまんと肉まん食ってます(〃゚A゚)
もぐもぐ おいしー!!
みんなはあんまんと肉まんどっち好き?!
ぽぷりは肉まんです(◆‥o)+゜あたりまえっしょ?

アバター
2008/12/08 17:54
あんたん
あんまん食ったことない人おーいね(◆'∀`*)
あんまんは甘いぞ←あたりまえ
でもやっぱ肉まんだよね(。-∀-)ニヒッ
アバター
2008/12/08 10:41
にくま~あん 
あんまん食ったことない←
うーん
食べてみたーいッ!!
アバター
2008/12/07 21:58
トナカイちゃ
だおね!!肉まんうま(◆‥o)+゜
アバター
2008/12/07 21:45
肉まんうまうま(,,゚Д゚)
アバター
2008/12/07 21:13
亜莉亜ちゃ
えー!!あんまんもおいしーけど甘すぎ!!
やっぱ肉だろお!!
アバター
2008/12/07 20:55
えーーーーうちはあんまん派だぁww
おいしいじゃん?ww
アバター
2008/12/07 20:52
ばばろあちん
えー!!あんまん食ったことないのか!!
甘いもの欲しいときはあんまんがいーと思うぜよ!!
アバター
2008/12/07 19:16
わしもどっちかというと肉まん派だなヽ( ´¬`)ノ
てかあんまんくったことないんだけどね(@Д@; ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.