Nicotto Town



忘れる思い

消えないものなんて
たくさんあるけど
消えない思いなんて
なぜか少なくて
いつのまにか忘れるんだと
いつの間にか消えてるんだと

あの時とても愛した思いも
今は別の人のためにあって

あの時とても嫌ったことも
今となってはどうでもよくて

今、愛してる思いも
いつかは消えて
他の人のものになる

それは相手の人にとっても
同じ

私えの思いも
いつかは他の人のものになる

わかっていても
寂しいね

アバター
2012/09/02 00:39
そして誰かのものだった想いはあなたのもとに流れてくる^^
アバター
2012/09/01 22:18
生きていると色んな事があるね
最終的には、
安寧
アバター
2012/09/01 21:15
ブログ広場からこんばんゎ^^

皆が一途だったら、
ずっと同じ人を愛していればいいから少しは楽なのかも
でも、そんなことは決して無いですしね…
アバター
2012/09/01 16:38
自然と忘れて、何気ない瞬間にふと思い出す。
面白いバランスですね。

その時、その時、想いが変化している証拠なのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.