Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


NcT48第1期生応募場

下の履歴書をコピして書いて下さい。

_____________履歴書_______________

名前(芸名):

年齢:

性別:

性格:

特技:

趣味:

ニックネーム:

好きな芸能人:

なぜ、入ろうと思ったんですか?:

このオーディションをどこで知りましたか?:

他のグループに参加していませんか?:

自分が他の人に負けてないと思う所:

入ったらしてみたいことは?:

IN率はどれぐらいですか?:

課金者ですか?:

意気込み:

_______________________________

※名前(芸名)のところは自分でフルネームを考えて下さい。
 課金者ですかと聞いていますが非課金者だからといって不合格ではありません。
 ひいきはしませんので安心して下さい。
 どれだけ人数が多くても参加人数は未設定です。
 良いと思った人全員入れますので頑張って下さい。

アバター
2012/09/05 00:02
_____________履歴書_______________

名前(芸名):百音(もね)

年齢:13

性別:♀

性格:よく、マイペースだねと言われます

特技:歌です(藤田麻衣子さんの歌よく歌います)

趣味:PC、歌、漫画

ニックネーム:もねでいいです

好きな芸能人:嵐、桐山漣


なぜ、入ろうと思ったんですか?:一度でいいからやってみたいと思ったからです

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ

他のグループに参加していませんか?:ないです

自分が他の人に負けてないと思う所:負けず嫌い

入ったらしてみたいことは?:仕事なんでもいいからやりたいです

IN率はどれぐらいですか?:最近始めたのですがほぼ毎日です

課金者ですか?:非課金者

意気込み:みんなに負けないように頑張ります
アバター
2012/09/04 23:21
_____________履歴書_______________

名前(芸名):猫愛 瑠璃 【ねこあ るり】

年齢:小6です★、

性別:♀

性格:個人的には...おっちょこちょい・馬鹿

   他人からは...馬鹿・天然・アホ・おっちょこちょいと言われます

((信じたくないですね^p^

皆いじめ過ぎです((h

特技:歌です

趣味:寝る・PC・歌

ニックネーム:るりたん・るりにゃん・るり・少女・るり野郎((なんでも可!*

好きな芸能人:初音さんってありでしょうかね..((e

なぜ、入ろうと思ったんですか?:一回こういう芸能事務所に入会したくて、

応募してみました★、こういうのに受かって人生かえたいなぁと〃



このオーディションをどこで知りましたか?:ブログで!*

他のグループに参加していませんか?:はい✿、

自分が他の人に負けてないと思う所:馬鹿なところ\(^o^)/

入ったらしてみたいことは?:雑用でも構わないので仕事です-!*

IN率はどれぐらいですか?:超高いです!★、

課金者ですか?:はい、差別とかしません!*

意気込み:こんな僕が受かるかは不安ですが、

もし受かったら、皆の役に立つ・そしてうらやましがれるような人になりたいです◎

宜しくお願いします!!!★、

_______________________________
アバター
2012/09/04 22:37
_____________履歴書_______________

名前(芸名):星川 莉来  (ほしかわ りこ)

年齢:小6の11歳です

性別:女です

性格:人見知りですが、なれるとはっちゃけるタイプです。

特技:ダンスです

趣味:絵を書くことです

ニックネーム:ホッシー、りこ

好きな芸能人:嵐・西内まりやちゃん

なぜ、入ろうと思ったんですか?:本格的だったし、興味があったので!!

このオーディションをどこで知りましたか?:広場です

他のグループに参加していませんか?:してません

自分が他の人に負けてないと思う所:負けず嫌いなところです!

入ったらしてみたいことは?:歌手活動・衣装選びなど楽しそうです*

IN率はどれぐらいですか?:毎日してます!

課金者ですか?:はい*

意気込み:入ったら、活動をたくさんして、ニコタのアイドルになれるように頑張ります*
       よろしくお願いします(*´ω`*)
_______________________________
アバター
2012/09/04 04:00

_____________履歴書_______________

名前(芸名):棗 沙希(なつめ さき)

年齢:13歳 中学2

性別:女です。

性格:人が大好きなのですが少し人見知りです。

特技:ダンス、料理、歌です。

趣味:料理、手芸が趣味です。

ニックネーム:なーつ、なっつ、さーき、など

好きな芸能人:西内まりあ

なぜ、入ろうと思ったんですか?:記事を見て、すごく本格的だったですしとても楽しそうだったので入ろうと思いました。

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ広場からです。

他のグループに参加していませんか?:していません。

自分が他の人に負けてないと思う所:声の音域とダンスは負けていないと思います。

入ったらしてみたいことは?:写真撮影がしてみたいです。

IN率はどれぐらいですか?:毎日です。

課金者ですか?:課金者です。

意気込み:なったからには、精一杯活動していきたいと思います!皆様と楽しいNcT48にしたいです!宜しくお願いいたします。

_______________________________
アバター
2012/09/04 03:36
_____________履歴書_______________

名前(芸名):春野 彩葉

年齢:中1の12歳です

性別:女♀

性格:天然・のりは良い

特技:歌・ピアノ・手話・長距離走

趣味:歌・ピアノ・寒天orゼリーを作ること・スイーツを食べること

ニックネーム:はるる

好きな芸能人:竹内優子さん・北川景子

なぜ、入ろうと思ったんですか?:ニコタで何か大きな活動をしてみたくて、
                     入ってみたい、と思いました✿

このオーディションをどこで知りましたか?:まゅちん様のブログを3回程みたからです/*

他のグループに参加していませんか?:してません!

自分が他の人に負けてないと思う所:ピアノと、人とすぐ仲良くなれるところ

入ったらしてみたいことは?:コンサートや劇場公演・メンバーでパーティー等やってみたいです

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日、時間は不定期です

課金者ですか?:広告課金者ですが、p物はかなり持ってます

意気込み:入れたら、できるだけ活動に参加して、
       精一杯がんばろうと思います
       NcT48を人気のあるグループにできるよう精いっぱい頑張りたいです✿

_______________________________
アバター
2012/09/03 20:20
_____________履歴書_______________

名前(芸名): 八木 茜 (やぎ あかね)

年齢:11才(小五)

性別:女

性格:若干短気な部分がありますが,いつもは静かです

特技:ピアノ 水泳(習ってました)

趣味:PC 音楽を聴くこと 英語

ニックネーム: あーちゃん あかね 等

好きな芸能人:AKB48

なぜ、入ろうと思ったんですか?:興味があったからです。

このオーディションをどこで知りましたか?:まゅちんさんのブログを見て知りました。

他のグループに参加していませんか?:しています

自分が他の人に負けてないと思う所: 特にないです・・・。

入ったらしてみたいことは?:総選挙 ファッションショーなど、やってみたいです^ ^

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日インしています。

課金者ですか?:はい。

意気込み:NCT48に入れたら,私ができることは、精一杯頑張りたいです!!
どうか よろしくお願いします!!

_______________________________
アバター
2012/09/03 17:22
_____________履歴書_______________

名前(芸名):谷風 夢羽

年齢:13歳(中2)

性別:女

性格:負けず嫌い、毒舌などです

特技:歌、イラスト、(PC早打ち)

趣味:絵を描くこと、歌を歌う

ニックネーム:たにむぅ

好きな芸能人:横山裕、櫻井翔、向井理など

なぜ、入ろうと思ったんですか?:まゅちんさんの前のアイドルグループに2回入っていて今回もまた活動し                たいと思い、入ろうと思いました

このオーディションをどこで知りましたか?:まゅちんさんのブログからです

他のグループに参加していませんか?:参加していません

自分が他の人に負けてないと思う所:負けず嫌いな所、チーズが好きなこと、黒子のバスケについて

入ったらしてみたいことは?:何人かのグループを作って活動してみたいです

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日。ですが、学校が始まったので夜しかINできないかもしれません

課金者ですか?:はい

意気込み:もしこのアイドルグループに参加できたら今まで以上に一生懸命頑張りニコタのアイドルになれ     るよう自覚を持ち、毎日活動していきたいです*+。宜しくお願いします

_______________________________

アバター
2012/09/03 03:38
_____________履歴書_______________

名前(芸名):来栖あい

年齢:13

性別:女

性格:めんどくさがり?、おおざっぱ

特技:ダンス♬

趣味:遊ぶ、走るノノ

ニックネーム:あい?あいちゃん?

好きな芸能人:ゆきりん♪、いくたとうまさん

なぜ、入ろうと思ったんですか?:アイドルやってみたいなーっと単純に思いました><

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ広場からノノ

他のグループに参加していませんか?:してなですb

自分が他の人に負けてないと思う所:テンション↗↗wですかね??

入ったらしてみたいことは?:みんなと一緒に活動がんばりたいです♪

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日です

課金者ですか?:非課金者です

意気込み:入れたら精一杯がんばりたいです(#^.^#)


_______________________________
アバター
2012/09/03 02:08
_____________履歴書_______________

名前(芸名):神童 桃花

年齢:13(来月14)

性別:女

性格:人格が時たまかわりますが いつも穏やかです

特技:ピアノ(7年してます) サッカー(クラブに少しの間だけ)

趣味:pc お絵描き アニメを見る

ニックネーム:桃花  ももちゃんとか

好きな芸能人:声優さんが主に好きです 宮野真守さん 小林ゆうさん 斎賀みつきさん

なぜ、入ろうと思ったんですか?:アイドルにあこがれてたのが1番です みなさんと楽しく活動をやりたいと思い
                      入ろうと思いました

このオーディションをどこで知りましたか?:広場で

他のグループに参加していませんか?:参加していません

自分が他の人に負けてないと思う所:負けず嫌いですね それと最後まであきらめないこと

入ったらしてみたいことは?:メンバーの皆さんと仲良く雑談やライブなど楽しいことがやりたいと思っています

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日です ですが都合があわない日はinは夜あたりになると

課金者ですか?:課金者です 月1ぐらいです

意気込み:アイドルのオーディションは初めてで緊張していますが みなさんと楽しく お客さんにはもっと楽しんで
       素敵なライブが出来たらなと思います ライブだけではなく日ごろの行いも皆さんと楽しめるようにして
       いきたいと思います ぜひよろしくお願いします メンバーのみんなに負けないほどがんばっていこう
       と思います どうぞよろしくお願いします

_______________________________
アバター
2012/09/02 02:32
_____________履歴書_______________

名前(芸名):水上 光

年齢:14です(もうすぐ15)

性別:生物学上、女ですww

性格:いつもハイテンションでお贈りしています。w

特技:空手(6年ぐらいしてます)・ダンス(7年してました)

趣味:ニコタ・pc・マンガを読む

ニックネーム:ひかりん・みひかり

好きな芸能人:吉高由里子さん・戸田恵理香さん

なぜ、入ろうと思ったんですか?:アイドルに憧れてました。
                     そして、いろんな人と仲良くなりたいからです!!

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ広場から見て、来ました

他のグループに参加していませんか?:参加してません!!

自分が他の人に負けてないと思う所:明るさと、人とすぐ仲良くなれるところです。

入ったらしてみたいことは?:ファッションショーや、総選挙やりたいです!

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日。呼ばれれば、アンパンマンのように
                  時には、ウルトラマンのように行きます☆

課金者ですか?:はい、そうです!

意気込み:みんなの、笑顔が見られるように
       精一杯がんばります。そして、誰もとれないポジションになりたいです!!

_______________________________
アバター
2012/09/02 01:20
_____________履歴書_______________

名前(芸名):琴玉 優梨愛

年齢:11です

性別:女

性格:メルヘンな女の子デス(*´∀`*)

特技:歌をうたうことデス!!

趣味:音楽を聞くこと

ニックネーム:ゆりあん

好きな芸能人:AKB48・大島優子

なぜ、入ろうと思ったんですか?:元々、アイドルに憧れていて
               でも、、現実の世界では出来ないからニコッとタウンの世界なら
               アイドルで輝けると思ったので/*

このオーディションをどこで知りましたか?:まゅちんさんのブログで知りました!

他のグループに参加していませんか?:していません!NCT48一筋デス/*

自分が他の人に負けてないと思う所:努力の成果は誰にも負けていないと思います!!
                       あと、、メルヘンすぎるところとヵ/*

入ったらしてみたいことは?:ユニットを組んでみたいです^^
                   NCT48総出演のドラマとか。。。
                   ((活動を見て、、その子らしい役柄でドラマを作るとヵ...

IN率はどれぐらいですか?:夜などは、よくやってます!!

課金者ですか?:ちょっとだけです///

意気込み:NCT48で、「いないといけない!」と思われる存在になりたいです^^
       メルヘン頼りがいがないかもしれませんが、、
       精一杯頑張りたいと思います/*

_______________________________

アバター
2012/09/02 00:45
_____________履歴書_______________

名前(芸名): 板谷 美圭

年齢: 14です

性別: ♀

性格: ネガティブです(/_;)

特技: dance!

趣味: dance!

ニックネーム: みか

好きな芸能人: popteenモデルの、みずきてぃちゃん!

なぜ、入ろうと思ったんですか?: NcT48に入って、自分のネガティブを直して、自分に自信が持てるようになりたいからです^^

このオーディションをどこで知りましたか?: ブログ広場からです◎

他のグループに参加していませんか?: していません

自分が他の人に負けてないと思う所: dance好き度

入ったらしてみたいことは?: ファッションショーとかしてみたいです´艸`)

IN率はどれぐらいですか?: 2日に1回かそれ以上です

課金者ですか?: はい^^

意気込み: 精一杯頑張るので、よろしくおねがいしますっ!

_______________________________

アバター
2012/09/02 00:13
_____________履歴書_______________

名前(芸名): 綾川 天音

年齢: 12

性別: ♀

性格: POP

特技: 軟式テニス

趣味:   〃

ニックネーム: 綾川.

好きな芸能人: 大野いとさん、櫻井翔君

なぜ、入ろうと思ったんですか?: ニコタでちょっとでも楽しみが増えたらなと思い、応募させていただきました。

このオーディションをどこで知りましたか?: ブログです。

他のグループに参加していませんか?: 参加しています。

自分が他の人に負けてないと思う所: 1日の成立数

入ったらしてみたいことは?: アイドルにならないとできないこと

IN率はどれぐらいですか?: 毎日です

課金者ですか?: ばり課金者です

意気込み: 私なりに頑張りたいと思いますのでお願いしますmm*

_______________________________
アバター
2012/09/01 22:15
_____________履歴書_______________

名前(芸名):篠田 友愛

年齢:11歳

性別:女

性格:元気

特技:裁縫

趣味:裁縫・本を読む

ニックネーム:ゆいたん

好きな芸能人:嵐・AKB48

なぜ、入ろうと思ったんですか?:ニコタのアイドルになりたいから

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ

他のグループに参加していませんか?:参加してません

自分が他の人に負けてないと思う所:元気

入ったらしてみたいことは?:今できる事を精一杯やり遂げる

IN率はどれぐらいですか?:60%

課金者ですか?:いいえ

意気込み:よろしくお願いします!!

_______________________________
アバター
2012/09/01 03:24
_____________履歴書_______________

名前(芸名):✝黒猫✝

年齢:11歳

性別:女

性格:強がりで生意気。

特技:デッサン、ダンス、スケボー

趣味:絵を描く、音楽を聴く、スケボー

ニックネーム:黒猫・・・くろちゃん←って呼ばれています。

好きな芸能人:綾瀬はるかs

なぜ、入ろうと思ったんですか?:私に何かできればいいなと思いまして・・・

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ広場で。

他のグループに参加していませんか?:していません。

自分が他の人に負けてないと思う所:特に・・・。

入ったらしてみたいことは?:特になし。

IN率はどれぐらいですか?:月曜~金曜は25㌫「ほぼ毎日」   土日は50㌫。

課金者ですか?:一応。

意気込み:みんなを笑顔にできるように頑張りたいです。

_______________________________
アバター
2012/09/01 02:50
名前(芸名): くまピー

年齢:12

性別:女

性格:泣き虫

特技:ダンス、フィリピン語

趣味:シール集め

ニックネーム:くまピー

好きな芸能人:嵐

なぜ、入ろうと思ったんですか?:ニコタのアイドルになりたくってサークルに入ったんですが、かつやくできなくって。ここなら!と思い

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ

他のグループに参加していませんか?:参加してますが、やめます!

自分が他の人に負けてないと思う所:フィリピン語

入ったらしてみたいことは?:ニコタの一番を目指す!!

IN率はどれぐらいですか?:50

課金者ですか?:いいえ

意気込み:出来るだけ頑張ります。よろしくおねがいします


アバター
2012/09/01 02:32
_____________履歴書_______________

名前(芸名):じゅん

年齢:11の翔6ですっ

性別:乙女☆

性格:よく、天然と言われます((

特技:ピアノ

趣味:絵を描くコト・・・ですかね。

ニックネーム:そのまま、じゅんでお願いします!!

好きな芸能人:嵐の松本 潤さんです!

なぜ、入ろうと思ったんですか?:えっと・・・少しでも誰かを元気にできたらいいなぁ~なんてw

このオーディションをどこで知りましたか?:ブログ広場で!

他のグループに参加していませんか?:サークルの管理人を勤めていますが、メンバーとしては参加してません!

自分が他の人に負けてないと思う所:松潤への愛ですかねっ((

入ったらしてみたいことは?:とにかく、精一杯やるべきことをしたいです!

IN率はどれぐらいですか?:朝はインしてませんがそれ以外はほぼインしてますっ

課金者ですか?:一応・・・

意気込み:メンバーの皆さんと、仲良くして
     
       皆を楽しませれて、自分も楽しくできるように

       頑張りたいです!!

そして、ネットの中ではありますが少しでも
  
       誰かを元気にしたいです!!★

_______________________________

アバター
2012/08/31 23:45


_____________履歴書_______________

名前(芸名):mimi

年齢:12歳★

性別:女

性格:天然ボケ(と、よく言われる(笑))

特技:ピアノ・一輪車・歌・テニス・水泳などなど・・。

趣味:音楽を聴くこと・歌うこと・嵐&sexyzoneの雑誌やポスタ~を見ること★

ニックネーム:聡@mimi

































































































































































































































好きな芸能人:松島聡くんっ★

なぜ、入ろうと思ったんですか?:楽しそうだったから♪

このオーディションをどこで知りましたか?:紹介ですw

他のグループに参加していませんか?:してません。

自分が他の人に負けてないと思う所:笑うこと(*^^)v

入ったらしてみたいことは?:握手会やライヴ

IN率はどれぐらいですか?:ほぼ毎日夜。

課金者ですか?:no・・。

意気込み:まゆちんさん^w^紹介ありがとうございましたwがんばりますっ★よろしくお願いします(*^^)v

_______________________________


 

アバター
2012/08/31 23:38
_____________履歴書_______________

名前(芸名):近江ますか

年齢:13歳(中2)

性別:女

性格:絡みやすい、恥ずかしがり。

特技:歌と水泳。

趣味:イラスト書いたり、歌を歌ったり。

ニックネーム:ますか

好きな芸能人:優子、こじはる、まゆゆ、スフィア、日笠陽子

なぜ、入ろうと思ったんですか?:歌とか大好きで、
                こういうのにも少し興味があって丁度、まゅちんさんのブログを見て、
                これだぁぁぁぁぁ!!って思ったから。

このオーディションをどこで知りましたか?:*+まゅちん+*さんのブログから。

他のグループに参加していませんか?:してませんよ〜(≧∇≦)

自分が他の人に負けてないと思う所:歌だと声マネが出来る!!

入ったらしてみたいことは?:CD発売!!

IN率はどれぐらいですか?:最低でも2日に一回。

課金者ですか?:はい。でもたまにしかしないです。

意気込み:こんにちは^^
     今回は、こんな素敵なオーディション開催ありがとうございます!!
     ほんとに歌が大好きで、意気込みだけは誰にも負けません(`∧´@
     もし、合格したら、他のメンバーの方の足手まといにならないように
     全力で頑張っていきたいと思います!!
     よろしくお願いします!!

_______________________________
アバター
2012/08/31 23:28
_____________履歴書_______________

名前(芸名):沢田美緒

年齢:13(中2)

性別:♀

性格:マイペース、泣き虫

特技:絵を描く

趣味:歌う

ニックネーム:みおみお

好きな芸能人:嵐

なぜ、入ろうと思ったんですか?:興味があるから

このオーディションをどこで知りましたか?:サークルから

他のグループに参加していませんか?:入ってるけどあんまり活動してない

自分が他の人に負けてないと思う所:計算

入ったらしてみたいことは?:CD発売

IN率はどれぐらいですか?:毎日夜中IN

課金者ですか?:課金者(今はやってない)

意気込み:NcT48として頑張ります!!

_______________________________




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.