Nicotto Town



そういえば・・・(m´・ω・`)m


そういえばこないだのテニスの結果書きます(;゚Д゚)!

うん・・・。

初戦負けヽ(*´∀`)ノ

4-0 1ゲーム
4-0 2ゲーム
AーD 3ゲーム
AーD 4ゲーム

って結果です(m´・ω・`)m

まぁ~砂のコートだとボールが伸びるからそれで苦戦しましたwww

ちなみに俺の高校のコートはコンクリですwww

そして明々後日から学校www

だりぃ~~(#゚Д゚)

ちなみに俺が使っているラケットはナノフォース5000です!!

アバター
2012/12/31 16:29


俺が巡回なんて1年に2,3回だから覚悟しとけよ←


どーも、友達少ないぴくみんです_(:3 」∠)_

2012年はやり残した事がありすぎてすっきりしませぬ_(:3 」∠)_

ニコタの方は結構放置があって絡みが激減しました

まぁ、多すぎても忘れますけどねーHAHAHA


年賀状も書き終わってないんで長々と書く暇ないです、はい ←


…まとめるの苦手なんで、ゴチャゴチャでも許してくだされ。


とりあえず2012年も色々お疲れ様です
こんな僕と友達になってくださりありがとう(*´ω`*)

2013年こそはすっきり終わらせたいのでIN率下がると思う、うん。
皆、俺の事忘れても絡んでくださいね┐(´∀`)┌

アバター
2012/09/01 13:39


うんうん、見てると楽しそう~とか思うけど
実際やってみるとかなり体力使うスポーツだよね)^o^(
アバター
2012/08/31 23:37
テニスは難しいよなぁ~(・ω・`=)ゞ

俺もこのまえテニス部の人にラケットかしてもらって
打たせてもらったら、振り回されておわった\(^o^)/ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.