Nicotto Town



休んじゃった!


毎日欠かさず日記を
書くつもりだったんだけど
昨日は体調ダウンと
某サイトのイベントで
こちらのサイトをインしなかった。
あいさつ回りなどはしましたww
某サイトのイベントは12時から0時まで♪
午前中に起きれれば良かったんだけど
体調が辛くて寝てたんで
ルーレットも日記も書けなかった。
2窓使えばいいと思う方も
居らっしゃると思いますが
某サイトのイベントは狩りなので
回転率を気にして
ニコッとタウンのログインを諦めました。
某サイトの狩りはリモコン設定なので
狩り場まで行ってリモコン設定すれば
後は放置でいいので☆
勝手にキャラクターが狩りしてくれますw
これを聞いてどんなゲームなのか
わかってしまう方も居らっしゃると思います。
イベントと楽な方を優先しちゃいました。

アバター
2009/07/07 06:55
沙羅さん
まだ治ってなくて
午前中いっぱい寝ますw

ミナキさん
なるべく無課金で遊べるところに
登録してますw
体調のお気づかいありがとうです。

イカロスさん
ありがとう^^
アバター
2009/07/06 22:45
お大事に
アバター
2009/07/06 18:24
まあ、まゆさんは色んなところを登録されてるのね?

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
これは絶対書かなきゃダメってことではないから。
無理せずマイペースに参加できたら、いいと思うわ^^

やっぱり、リアルな体調第一だもの。。。
お大事にね^^
アバター
2009/07/06 14:23
体調は戻ったかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.