Nicotto Town



かぐやヘア


この姫ぎみヘアは見た瞬間にかわいい!って買ってしまったっていうね。
ご丁寧に飾りまでしっかり買ってるっていうね。

オイラはやっぱりアホな子のようです。

十二単もイイのですが、汎用性があまりにも無い(昔に出た十二単は当然持ってます)ので悩み中。
そんなわけで、5月のアイテム『雨ふり天女』で誤魔化しです。

この天女は出た瞬間に買ってたけど、何に使おうかなぁって思っていたアイテムです。
こんな風に使える日が来るとはね。
どんなアイテムでも持っているべきですな。

しかし、姫ヘアで眼帯ってどうなの?って気がしますが、ずっとつけてるので今さら取るのがなんかハズカシイです。
同じような事を昔、友達が言ってました。
当時は『何をいってるのさ?』って思いましたが、今は良くわかります。
両目を見せるのがなんか恥ずかしいのですよ。

あ、王子ヘアも買いましたよ。まぁ同じく緑ですけどね。
王子ヘアは一つで満足ですが、この姫ヘアは他の色も欲しいなぁ。
黒や白って他でも使えそうなんですよね。
うーん。
なやむわー。

と、ネタもないのでくだらない日記を書いてみました。
可愛いのは正義!ってことで。


アバター
2012/09/05 11:11
>可愛いのは正義!

はい、同意いたします(-0-)/



初めまして^^
同じく可愛い・・る~しゃんの伝言板からワープしてまいりました。
たまたま、しゅーひさんの後でした。

シャツのシールのべたべたがいつまでも取れない、との事。
気になってw

粘着剤は、熱で溶けますので以下お試しを。

1.その部分に不要なハンカチを乗せて、アイロンで熱します。
2.セロテープやインデックスシールなどで、即、ぺたぺたします。
 (ガムテープは粘着剤が多いので、事態が悪化する可能性あり。)

熱湯でも良いはずですが、試したことがないので何とも(^^;   以上ですw
アバター
2012/09/03 15:40
この髪型は結構買ってる人多いですよね~^^
天女や巫女とも相性良いのがいいですよね!
人によっては洋装系と合わせてたり。
タウンに出るたび色んなコーデを拝見できるので楽しいです( *´艸`)

私はまだ買ってないですが、あとでこっそり 黒あたりを買ってそう……?www
アバター
2012/09/01 08:09
今回の髪は大ヒットですよねぇw
うちも多分全色買うw

眼帯とか包帯とかホント外せないw
コーデの邪魔になるなーって思う時も勿論時々ありますけどね^^;
外す時はダーリンの前だけw(殴)
アバター
2012/09/01 01:05
可愛いのは正義!って名言です(*・ω・)(*-ω-)ゥン
アバター
2012/09/01 00:53
どんなアバでも あーしゅうひさんコーディだー って感じます。

さすがしゅーひさん♫
アバター
2012/08/31 22:25
視力が悪くなって来てない?
ガチャ目になる前に、眼帯は外した方がいいじょ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/08/31 19:18
その髪型、もぅちょっと緑がキレイな色だったなぁ~。。くすんでるのが残念なんだよね^^;
眼帯も、多分本人が気にしてるほど・・・・周りは気付かない可能性大w
でもこだわってるんなら、眼帯そのままで良いんじゃないでしょうかw
アバター
2012/08/31 16:12
このヘアは全色買いでしょ~!
オオカミヘアに続くヒットアイテムですよ!
買っちゃいましょう♪
アバター
2012/08/31 13:48
和装以外でも可愛いんだけど、このヘア❤
使える…使えるわー…!

全色買って倉庫から微動だにしてない
ライジンヘアの数倍使えるわー!
アバター
2012/08/31 12:37
最初は「誰やねん!」と思いました、アイパッチで誰か分かったけども^^;
俺も眼鏡は外せないかな~。

あまり課金をしないので(ウソヲツクナ)、今期アバは衣装合わせで楽しんで終わりかも。
アバって凝り始めたら…止まらないと思う…多分。
アバター
2012/08/31 12:15
皇子(←こっちの漢字の方が合ってると思うんだが…話的に)ヘアは好みの色1個あればいいけど、
姫ぎみヘアは白も欲しいと思ってる(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん

十二単、共用でええやんけ…って思ってたら、
友達のお友達の庭で偶然女子アバさんが着てて。
並んでみたら、横幅が違うのネー
男子用は…太かった(´;ω;`)ウッ

いいんでないの?隻眼の姫君もいても、可愛いでウフ❤
アバター
2012/08/31 12:13
この姫ヘアってさー
男子顔にも合うよねぇ~。

女子の顔でも、男装も合いそうなのよー。
平安時代の草食男子って感じ(判り辛い)


あてくし、自分では白だけですが、
交換とかで全色ゲット予定よー。
コレは使いまわし出来るわ、絶対!
アバター
2012/08/31 12:07
そそ、、

髭とかメガネとか眼帯は、、、顔の一部ですな。。(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.