Nicotto Town


今日の天気


2012/08/31


曇りっぽい晴れで蒸し蒸し。昨日は都内35℃越えの猛暑。

昨日も小田急は人身事故で遅れ。
ε-(´・_・`)ハァ・・

朝食の弁当は普段会社に着いてから食べてるのだが、昨日と一昨日は東海道線の中ですます。で、バスも1本遅くなるのでその時間に7イレブンでアイスクリームを買って会社でそれを食べる。今年の夏は本当に暑い。
この暑さにプチ見合い相手と出会ったのは何かの縁か?
今日は会社を定時上がりして焼き肉デート?の予定。
そんな訳で手荷物は面倒なので弁当は無し。
朝はさっき久々にスパゲティ50グラム、昼は会社の食堂で弁当か麺類かカレーの予定。
さて、今日は電車大丈夫かな。
Σ(・ε・;)

アバター
2012/09/02 07:44
おはようございます。
まぁ、金もないのに女どころじゃないから
これでよし。
って感じで。(*´・ω・`*)
アバター
2012/09/01 21:28
そうなんだ・・・。
また、新しい出会いがあるといいですね^^
アバター
2012/09/01 12:09
こんにちは。今日は休みです
ヾ(〟・∇・〟)
百合ヶ丘では今雨、雷もかなり激しく鳴って、雨も豪雨状態でした。
詳しくは書かないケド、プチ見合い相手とはジ・エンドにします。
ギャンブル運的には彼女のお陰でこの2年ちょい、魔法にかかった
ように馬券の払い戻しがなかったのがドカンと14万円以上のプラス
は超助かった。ちなみにプチ見合い相手と会って以後進展が望めない
社内恋愛中にはもう例えばお弁当作ってあげたりするとか、通常考え
られないような事をするのを中止してました。ちょうど芸能人の塩や?
って人の二股事件と前後してたから、プチに顔向けてるのに、社内
恋愛中にもってのは卑怯だからやめたって話で。ギャンブル的には
やはり社内恋愛中とラブラブだと駄目だった。
で、プチとも切れていよいよ競馬100%体制、丁度9/1なのがキリが
良くてこれもまた現を担ぐギャンブル的。
(*´∇`*)♪
アバター
2012/08/31 19:03
焼肉デートいいですね~♥
電車、順調だといいですね^^
8月もきょうで終わりです。
9月も、よろしくお願いします(*゚∀゚*)
アバター
2012/08/31 08:51
そそ!
縁はいなもの、おつなもの。
(漢字怪しいから、平仮名にしました。後で変換しといてww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.