Nicotto Town


のほほん日記


過去白普通→ねずきぐ・過去青背景→灼熱の砂漠に


出品1点、応募1点の計2点成立です♫

・私出品
ねこのてぶくろ ~2011~  白ガチャ12弾

・お相手応募
きぐるみ (世話好きねずみ)   黒ガチャ18弾目玉

即決条件を記入しておりました。
1点即決条件で記入していたねずきぐでご応募いただけたので、気付き次第成立させていただきました♥
ねずみは色々な童話に出てくる動物なので、物語系コーデで遊べそうですよね。
フリマ解禁してから、何度となく応募してはお断りのお返事を頂いていたアイテムなので、成立後の喜びもひとしおです。


・お相手出品
シンドバッドの 灼熱の砂漠  白ガチャ20弾

・私応募
菊あわせ  青ガチャ18弾
夜長の散歩道  青ガチャ18弾
キノコの散歩道  青ガチャ20弾
セピアオータム  青ガチャ20弾
むらさきしきぶ  青ガチャ20弾

過去背景を募集されていました。
実際はまだまだ真夏じゃないかというようなお天気が続いていますが、暦の上ではあきですので、秋らしい背景を選んで応募させていただきました。
アラビア系の黒ガチャが数点ありますので、それに合わせて使えそうな背景ですよね。
来年の夏にもつかえそう♪
砂丘イメージでとらえれば、丘陵の向こうには青い海!といった感じでもつかえそうです。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


食べ物探しに巣穴から出てきたけれど、このキノコ食べられるのかしら?
と悩むネズミーなマダム風のコーデ(?)にしてみました。
スカートくらい履くべきだったかしら^-^;

アバター
2012/08/31 20:03
>れなさん

お祝いありがとうございます。
黒猫手袋が意外な底力見せてくれました。

白20弾もじわりじわりと集まってきて幸せ気分です♥
背景、可愛いのが多いですよね~。
アバター
2012/08/31 08:21
目玉ゲットおめでとうございます!
凄いですね~♪

白20弾コンプ出来ますように~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.