Nicotto Town



久々フリマ報告


今週のブログネタは至福の時だそうです。
至福?
寝てる時かな?
つまるところウレシイ時という事ですね。

そんなわけで本当に、ホントーに久々にフリマでゲットしました。
手中に入れたのは黒ガチャ19弾、きぐるみ(幻獣のケルベロス)です。
この黒ガチャ19弾は、結構回したのですが結局のところ、この犬っころが出なかったんですよね。
その内Pも無くなって、しばらく放置してたら黒ガチャを回すという気力も無くなってそのままという状態でした。
『どうせ、キグルミなんて着ないしねー』
という名目の元にね。

それでも、時々はフリマで見ていたのですが現行モデルの黒ガチャのくせに目玉というだけで求めが高い!
ケルベロスで南蛮渡来の剣客なんて取れるか!
オイラがどれだけ蹴られたと思ってるんだぁ~~!
ぜぇ・・・ぜぇ・・・。

ま、まぁとにかく。

そこまで一生懸命ではないけど、フリマを見るときは気にしていた。
という感じで過ごしていました。
すると、出品の中に
『共用品で、なるべく古いアイテムを』
なんていう求めの方がいました。
なんとなーく、出品した方ってニコタを始めたばかりっぽいという勝手な思い込みを持ったのです。
そこで、

幸せカフェのチョコパフェBrown】(白ガチャ11弾)
バラの花束【White】(2009年12月アイテム)
夜店のかき氷 ~2010~【Brown】(2010年8月アイテム)
お正月のお椀 (うさぎ餅入り)【Purple】(2011年1月アイテム)
いっしょにアリス【Black】(2012年2月アイテム)

の5点盛り。
しかし、チョコパフェは当時のガチャでずっと倉庫に余っていたもの。
他のP品はすべてフリマのオマケや、いらないガチャ品に応募があったアイテムでゲットしたものです。古いと言えば古いですが、他でフリマの弾に何度使っても毎度、出戻りするというアイテムでした。
やっと嫁に行けたね。

あ、もしかしたら手持ちのアリスはやりすぎだったかも?(250Pという意味で)
他で使えた可能性もありましたね。
まぁ、成立の決定打だったのかもしれないのでかまいませんけど。

そんなわけで、ほとんど着ることも無いであろうキグルミをゲット致しました。
目玉だしぃー。
久々だしぃー。

ちょっぴり至福です(笑)。

アバター
2012/08/30 23:28
ケロちゃんゲットおめでとうですよ^^
フリマの求めはホント厳しいですよねorz
逆にアイテム出して求めてもなかなか無理というね...どうしろっちゅーねん><
ワンコの着ぐるみはないし(まぁ、ワンコじゃないけどw)ケロちゃんは後々人気出ると思いますよーノシ
アバター
2012/08/30 23:13
この犬っころ、価値高いよねwwwチクショウ

全然フリマで落とせませんwwww夏で暑そうなのにね・・・・w
アバター
2012/08/30 20:45
いらないもん
いらないもんねー…と強がっていたみろりんを思い出したw

よかったねぇ( *´艸`)
やっぱケルベロス欲しかったでしょ?w

しばらくはそのモフモフをまとって
汗だくになっててちょーだい♪
アバター
2012/08/30 20:12
良かったねぇ^^おめでとう~^^
アバター
2012/08/30 10:13
おめれとーぅ。

いっしょにアリス はもっと人気出るかなーなんて思ってたんだけど、
あんまり人気ないのよねぇ~。
なので、後々のコトを考えるとケルベロスの方が使えると思うぜー。
アバター
2012/08/30 09:37
おおwそれはヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ちょっぴり至福だね うんw ちょっぴりねw
ああ、寝てるときが至福っていうのは 私にとっては もったいなーい感じがするよーw
アバター
2012/08/30 09:22
フリマ成立ってちょっとした至福の時ですね~。

え、みろりんが、けるりん?けろりん?ケロリン?頭痛に?
…あああ、どんどん変化しました。サーセン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.