Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


凱旋パレード

画像

今頃ですが、オリンピック、良かったですねぇ。
ちょうど暑さもピークで、毎日、熱中症寸前というか、
熱中症だった日もある状態に加えての連日の寝不足。

でも、結果を出してくれると本当に嬉しい。
負けた、金メダルが獲れなかったとしても
力を出し切ってのことなら、見た甲斐もあったというもの。

さてさて、サボテン一族の数がソコソコ揃ったので
凱旋パレードしてみました。

アバター
2012/09/10 12:04
vioさん ↑からサボテンちゃんが2つほど増えたもので、
数合わせの為、奥のカフェを狭めざるを得ず。
置ける数、もう少し増やして欲しいですよね。
アバター
2012/09/09 22:39
お、街並みが今のお部屋と少し違いますね^^
パレードも良いけど出店がステキ♪
アバター
2012/08/31 08:32
ハデハデ水着や衣装だとリオのカーニバル風にもなりますな。
揃いのブレザーで皆で集合写真撮りたいねーー。
沿道のギャラリーも欲しいねーー。
アバター
2012/08/31 08:31
くぅみんさん 別にサボテン好きってわけじゃなかったのですが、
何故かここまで増えてしまひました(^_^;)
アバター
2012/08/30 22:07
思わず御そろいのブレザー着てメダルかけて集合かけようかと思いましたよ^^
ワタクシ内村選手役やらさていただきます。決して吉田沙織選手役じゃありません(笑)
アバター
2012/08/30 13:43
アルバム広場見ましたヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 凄いですね!
アバター
2012/08/30 11:34
見てくださってありがとー。
アルバム広場……そういうのもあったわねヽ( ´ー`)ノ
いっぺん試して見ます~。
アバター
2012/08/30 09:59
……す…すごいですっ!ステキですっ!
これはもう、アルバム広場に投稿して、みなさまにご披露すべきですわ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.