Nicotto Town


A Balearic Dinner


七夕の短冊


と、言われてもなかなか思いつかぬ物ですね~

世界平和とかはピンときませんし、
ドリーム券当たれ、とかは逆にリアルすぎますしw

やっぱり今希望する事といえば
「ニコッとで皆さんとチャットやコミュニケーションする事が増えますように」
これでしょうか?

アバター
2009/07/07 03:55
>若鶏さん
慣れるまでマターリどうぞ☆
まずは手持ちのコインで買い物したり、
ルーレットやカードゲームで遊んでみたりと
気の向くまま試してみるのが良いと思いますです>ニコッと生活

>みゆぽんさん
お台場情報ありあとなのです(*・ω・)ノシ

近くで実物大ガンダム見上げたいです~
アバター
2009/07/07 03:53
>なおさん
(・ω・)人(・ω・)ナカーマ

>ララさん
夜更かしできる週末にお会いしませう☆
ニコッともメールタイプの連絡機能が有ると、
待ち合わせし易いんですけどね~

>しづるさん
やっぱ周りの皆さんが明るくないと、自分も明るくなれませんし

短冊のお願い、ありがとうございますです☆

>ミツナさん
ドリーム券が当たれば色んな家具や衣装が・・・・(妄想

でもやっぱり、ネットはコミュニケーションが楽しいと思うのです☆
アバター
2009/07/07 03:47
>米粒キョンさん
こちらこそ今後とも宜しくなのです~

タウンはやっぱり釣り堀しか行ってないなあ・・・・w

>サトさん
妄想楽しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱ七夕当日なので雰囲気出さないとw

>シャ・ユ・カオさん
タイプミスから新語が生まれる事こそ
ネットの本質なのです☆

>はてちゃんさん
ドリーム券、私はまだ一度も当たった事が無いのです・・・・
やっぱ短冊の願いはこっちが良かったかなあw
アバター
2009/07/06 23:37
ガンダムずっと立ってんだよねー^^
期間中は夜ライトアップされるそうだけどー
何時までかなー
アバター
2009/07/06 23:23
うにゃ?うにゃにゃ、明日は発刊日ですね。現在はまだ、仕組みを把握してないため、ただウロウロしているだけですので、ご容赦のほどを…
アバター
2009/07/06 22:59
ドリーム券。。。当たってほしいですw

でもそれよりも、
>「ニコッとで皆さんとチャットやコミュニケーションする事が増えますように」

こちらのほうがずっと魅力的!
また遊びにきます~たくさんお邪魔させてくださいw
アバター
2009/07/06 21:49
…ですよね。
私も日記に書きたいのに全然思い浮かばなくて…(。´-д-)
みんなと仲良くできますようにしか出てきません。
自分の周りの人達が幸せでないと自分が幸せになれないって事かもね。

masamiさんがとても楽しい事に出会えますように…を願っておきますね。
アバター
2009/07/06 20:09
うちもいいと思います~!

また話したいです~♪

夜更かしできるといいんですけどwww
アバター
2009/07/06 16:02
それがいいですね。
なおもそう思います^^
アバター
2009/07/06 12:12
もっとお話したいです~♪
また会えるの楽しみにしています^^
ドリーム券当たって欲しい~ww
アバター
2009/07/06 10:52
チャットウェルカムですー^^

タイプミス多いですが^^;

よろしく♪
アバター
2009/07/06 04:00
チャットかぁ♪masamiさんとは妄想チャットですねwwww(。・w・。) ププッ

やんちゃ少年から彦星様に戻ってる♪
アバター
2009/07/06 03:15
チャット全然っしてないよ!
PCが重くってスロットも今日久しぶりに200コイン達成
おしゃべり広場活用してる???
こないだ1回行ってドキドキして帰っちゃった
お友達作るのって下手だなっていつも思うの
ずっと仲良くしてねー!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.