Nicotto Town



和菓子や「英」 本日開店です(^▽^)/

画像

今日から和菓子やの店主になったよお(^○^)

2階は、作業場です(^▽^)/

さあ、皆さん味には自信があるので是非、
お立ち寄りくださ~い(^○^)

アバター
2012/08/30 23:49
天使さん
いらっしゃいませ(^○^)

当店のあん団子&水ようかんは、めちゃくせになる味ですよ(^▽^)/
では、では(^▽^)/まっちゃです(^○^)
ごゆっくり食べてくださ~い(^○^)
勉強の疲れも飛びますよ(o^∇^o)
アバター
2012/08/30 23:29
本当に和菓子屋さんに入った感じになる~~♫
あん団子と水ようかん下さい~(^^)/ お店で食べたいんですけど…抹茶と一緒に(^_-)-☆
アバター
2012/08/30 17:37
モモさん
ありがと(^○^)
いつでも立ち寄ってください(^▽^)/
味には、自信ありです(^○^)
僕も、洋菓子&和菓子大好きです(^○^)
アバター
2012/08/30 08:07
ほんと 落ち着いたお店でいいですね〜
和菓子も大好きなので
ぜひ 買いに行きたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.