Nicotto Town



月より‥

画像

今日からお月見!

ということで、早速 わらべ服 を調達。 

この間から少しずつ出してきていた 秋用のアイテムでまとめて広場に行くと

きれいな満月が出ていました。


「きれいだなー」 と写真ポイントを探して月見台をウロウロしていると、

よく似たコーデの方がいらっしゃいます。

あれー? とよく見ると 海さん でした^^

なんという偶然! ということで一緒に満月をバックにパチリ。

お話したのは 初めてでしたが、うれしくて月見台の真ん中で月よりお話に夢中になってしまい、

周りの方にご迷惑かけたかも!? ごめんなさ~い(^^ゞ


手前のススキのところへ場所を移し、お話をイロイロ聞いてると、

海さんは ニコタの大先輩! 

これからもよろしくお願いしますね^^


先日 ビーチ3へ花火を見に行ったら ムーンさんに。

その前は 同じビーチ3へ真夜中の天の川を見に行って Chunさんに。

そして今回は お月見広場で 海さんと。

サークルで一緒に移動していても はぐれてしまうのに、

何の約束もしていないのに タウンでばったり会うなんて

「不思議なご縁」 というのは やっぱりあるんですね^^

100万人の中から きたゆみ と出会ってくださったみなさん

ありがとうございました^^

アバター
2012/08/30 23:17
素敵なお話ですね。
偶然ビーチ3で出会ったムーンです。
タウンで知り合いに会えると何となく嬉しいですよね。
またお話していですね。
暫くタウンは、ムーンの季節だよww^^v
アバター
2012/08/30 16:42
とっても素敵に日記に書いてくださって ありがとうございます(^^)

私も 楽しい時間でした☆

アバター
2012/08/30 04:18
(*´∀`*) 不思議な素敵な縁ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.