Nicotto Town


今日の天気


2012/08/29


あっという間に8月も終わりそう。29日水曜日。

今日も34℃と暑い。
昨日の帰りはまたロマンスカーで出発までに時間がちょっとあったからPUBでビールを一杯。で、バイクは百合ヶ丘駅の駐輪場に置いて帰り、今朝散歩がてら駅まで歩いてとりに行ったのだが、なんと新宿と代々木の間で人身事故で不通の区間があるとのこと。これが6時以前の話。で、ダイヤが乱れるだろうといつもより30分前に出勤したが会社にはいつもより10分以上遅れての到着。でも、早起きは3文の得でした。で、今日は比較的暇だったので3日ぶりに早め帰宅だがまた小田急で遅れ。
ε-(´・_・`)ハァ・・
で、出発時間が遅れそうな通常の列車はパスして、またロマンスカーに乗ることにしました。
快適。(*´∇`*)♪その替わりこんな時間ですが。

プチ見合い相手がメールの返信をよこしてきて、また会いましょうとの事。
そもそも何でこいつ私に連絡してきたのかな?って感じですが、のだ総理を真似して社交辞令的に「近い内に焼き肉を食べに行きましょう、金沢文庫で」って返答したら即「いつにする?」ってメール。
え?また本当に会うの?
Σ(・ε・;)
う~ん、私は貧乏で結婚なんて出来ないので女性とまじめにおつきあい出来ないのだけどなぁΣ(・ε・;)。

アバター
2012/08/30 23:18
こんばんは。明日はもう8/31日ですね。
(*´・ω・`*)

メールのやりとりで明日、私の仕事帰りに金沢文庫で会う事に。
つか、焼き肉を喰う。
彼女はとても素敵な人で、どう言うふうに素敵かと言うと会社を経営して
て、ちゃんとマンション(持ち家)も持ってて、経済的なことより人格的に
ジャズミュージシャンでそういう事も語れる女性です。
学校は市立横浜大学卒。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2012/08/30 16:39
8月もあっとゆう間に終わりですねぇ~(´・ω・`)
メール返信してくれたなんて、
めっちゃうれしいじゃないですか!!
意外と、たくさん話していると
とてもステキな人かもしれませんよー?
アバター
2012/08/29 23:12
え!不真面目にお付き合いするの~?

今は、40代男子は人気なんですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.