Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ガチャについて・・・


最近は引いてないけど、クロネコ欲しさに何回黒ガチャを引いたことか・・・

そして、なにげにPコイン通帳の記録をみて・・・

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しました・・・

そ、そんなに黒ガチャに使っていたのか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

それだけ使ってもクロネコ引いてねえ_| ̄|○ il||li


せめて、不要の黒ガチャ品5個と欲しい黒ガチャ品1個を交換してもらえるようなシステムになりませんか?    と、マジで要望メール送ってみました^^;

黒なら黒、白なら白、青なら青で、それぞれの色のガチャ品同士で上記のようなトレードがしてもらえるのなら、とてもいいアイデアではないかと思うのですが・・・^^;

もし共感できる方がいましたら、同じ要望をしてみて♪(え

アバター
2009/07/06 02:41
同感☆同感☆
まったくですなーー( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
アバター
2009/07/06 02:25
良いアイディアですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.