Nicotto Town



ぎゃふん・・もうとっくに折り返してるナ・・

おはようございます ┏○ペコ

仕事が終って家帰ってちょっとチューハイをひっかけて
今、最高潮に眠くてトロトロであります(´◉◞౪◟◉)ネムテェー


まだまだ暑いですが、日の昇る時間は確実に遅くなり
また季節が変わり一年の半分を折り返す
やりたかった事、やらなきゃならない事
まだまだ山ほど沢山あんだけどナ・・・





とかぼやいてる暇はねぇ!
がんばるぞぉぅ!ヽ(´▽`)ノ


毎日 と  一年 は短けぇぞぉーーーーー!!
大晦日に振り返ってニヤリってしてぇえんだ!!(クサイねw)

トロトロ&ヨッパの のあ の独り言でした┏○ペコ
おやすみまたぬーヽ(´▽`)ノのしおー♬♪♫

アバター
2012/08/29 18:35
トロトロよっぱでこんだけブログ書ければ大したモンだww
すんごい気持ちよさそぉなんが、『最高潮に眠くてトロトロ』で伝わってきたww

ゆっくり休んでね^^お疲れ様でした(✿◡‿◡)
アバター
2012/08/29 15:36
ヨッパののあの独り言・・(๑⊙ლ⊙)ブッ

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.