Nicotto Town



バトンだにゃん




      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
猫語バトン!!!!!!
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      

 

                     ◇ ル-ル ◇
✗題名は「バトンだにゃん」にすること。
✗次に書く語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃ-」等をつけなくてはならない。
✗「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
✗一人称は必ず「我輩」にすること。
✗日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
✗日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
✗既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。






お前ら全員やるんだにゃ( ^ω^)←

↑やらなくって大丈夫だと思います!((



( 1 ). 誰に回すか4人選ぶ

1. 夢美


2. 友達少にゃいにゃ。だから、いにゃいにゃ


3. お暇なお方(

4. お暇なお方 その2(


( 2 ) .  その4人との関係は?

1. リアルに妹だにゃ

2. 

3. 

4. 


( 3 ) . その4人とはどこで会った?

1. 我輩からニコタやりたいから教えてって言ってだにゃ

2. 

3. 

4. 


( 4 ) . その 4人のいいところは?

1. ムードメーカーにはにゃるにゃ。空回りするけどですにゃー

2. 

3. 

4. 


( 5 ) . その4人はM?S?

1. 腹黒のSだにゃ!!

2. 

3. 

4. 


( 6 ) . 送り主との関係は?

可愛くて優しくて我輩が男だったら絶対彼女にするにゃ

( 7 ) . 送り主とはどこで会ったの?

妹の紹介だにゃ

( 8 ) . 送り主のいいところは?

優しくてもしかしたら我輩よりお姉さんだにゃ(泣)

( 9 ) . 送り主はM?S?

Mっぽいにゃ。でも、たまにSになってそうにゃ・・・

◇ 一言 ◇

猫語むずいにゃ。楽しかったですにゃ。こんなんでゆるしてにゃん。

アバター
2012/08/29 09:42
↑そんなことないにゃ(*´ェ`*)
(でも、M時々Sは当たってるかもしれないにゃww)

でも、彼女(彼氏)にはして欲しいにゃ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.