Nicotto Town


B5コピー用紙


アイテム偏りすぎてない?

↓今日のガチャ結果
クラッチバッグ
色:Red
プリマーヤ
色:Purple
柄タイツB(Ladies)
色:Blue
リボンショルダー
色:Pink
柄タイツB(Ladies)
色:Blue

柄タイツとクラッチバッグが4個、プリマーヤが3個ってどういうことさ
ダブリがあるのは仕方ないけどここまでダブるとちょいへこむ…orz
ダブるならもうちょっといいものダブってよー(ノω-。)

リボンショルダーが出たので小倉さんワンピと合わせてみました
これどういう構造なんだろうね

アバター
2008/12/09 08:04
ピンクのワンピ可愛いvv
リボンに合うので羨ましいなあ~~

リボンショルダーってよく見ると、背負い紐ついてますよねwww
アバター
2008/12/08 06:11
>とろろっそさん
 私も今日リボン3つになりました
 ものすごーくダブりますね(ノω-。)

>nekolove
 あまり熱中しすぎないのが一番いいのかもしれないですね
アバター
2008/12/07 22:07
ダブりはかなり凹みますよね><
今日は5回全部以前出てたやつだったので
ちょっと冷静になろうかと思いました・・・
一日2回くらいにしとこうかな・・・
アバター
2008/12/07 19:55
リボンを3つも持ってます。正直、邪魔です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.