Nicotto Town



バイクの話

昨日、駐車場にバイクを取りに行くと
自分のバイクを含めて3台しか止まってなかった。
横に止めていた人も、丁度バイクを取りに来ていた。
目が合ったので、一言声掛けた。

オレ「カッコいいっすねー」
カレ「そちらもカッコいいじゃないっすかー」
オレ「ドノーマル(買ったまんま)っすよー」
カレ「そんなにいじってないっすよー」

見る限りハンドル、サスペンション、エンジン+マフラー、シングルシート…。
それ、ほとんどいじってあるじゃないっすかー!><(笑)

いい音させて走り去ったカレは、
ロンゲでスゲーカッコ良かった*><*
ありゃモテるわ…。

アバター
2008/12/08 12:39
ヒロ兄ぃ、わたいも乗せてぇ~ん♬
↑ほーら、モテテルモテテル(●´艸`)
アバター
2008/12/07 19:46
バイクって危なさそうです^^;
かっこいいですけど(・v・)♪

気をつけてくださいねー
アバター
2008/12/07 19:00
バイク危ないお ・ω・
気をつけてね
アバター
2008/12/07 17:53
バイクいいなー!!
原チャリはあたしの中で邪道!w
アバター
2008/12/07 15:57
おぉ~バイクかっこい~♪
でも冬のバイクはほんとに寒いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
優姫は免許持ってないのでいつも後ろだけど、
バイクってほんとに気持ちいい!☆
走ってる~♪って感じがします^^
ヒロさんも負けずにデコっちゃえ!笑
アバター
2008/12/07 15:27
うひゃうひゃww>v<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.