Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


当たり。

最近よく当たりをひいていた。

ドリーム券当たったし、がちゃもレアアイテム一気に当たった。

こんなとき、気をつけやないかんことがある。




そう、運気は収束するってこと。




もともといいことも嫌なことも当たりやすい。


だから、最近の当たり具合から、やばいかもって気を付けとった。

でも、どんなに自分が気を付けても、回避できやんこともある。







・・・・車、当てられました・・・・・・。


ぷしゅる。









アバター
2009/07/06 20:24
あきかちゃん。
ホントになあ。
事故気をつけるわ。
アバター
2009/07/06 20:19
あれれ・・

ケガがなくてなによりです!!!
アバター
2009/07/06 20:18
あちこさん。
うむ。
怪我なくて、よかったわあ。
アバター
2009/07/06 15:32
ありゃまぁ・・・・大変でしたぬ・・
怪我なくてよかたー・・・
アバター
2009/07/06 00:32
DDさん。
そうやなあ。
大事に至らんとよかったわ。

とらぞーさん。
うん。
セーフやった。
いや、アウトやけども。

モンニーさん。
保険でちょちょいや。
保険はいっててよかったわ。
アバター
2009/07/05 23:59
ケガがないなら何よりです^^

何故か車の修理ってやたら高いのが痛いっすけど…
アバター
2009/07/05 23:53
ホント怪我なくてよかったじょ♪運転は相手もあるし、気をつけなあかんなぁ・・・。
アバター
2009/07/05 23:38
怪我ないだけよかったのだ。車は修理できても体はなかなか治らへんもんな。

アバター
2009/07/05 22:57
月さん。
怪我はないです。
無事やった。

ヒロさん。
私は無事やけど、車が結構やられた。
相手の過失やけど、私の車も動いとったからなあ。
ほんと、気をつけるわ。

うりさん。
私は無事やよ。
前に福引当たった時、車当てやんように気をつけたって書いたよ。
アバター
2009/07/05 22:53
大丈夫かな??
前もこんなことなかったっけ??
記憶違いならごめんね・・・。
アバター
2009/07/05 22:46
どうなった?大丈夫だったのか?


気をつけろ。ほんとに。
アバター
2009/07/05 22:39
おぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。

怪我無い?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.