Nicotto Town


tomoの徒然日記


おまけのアユ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
アユ
順位 大きさ
30位 アユ 29.53cm

おまけのアユ

30位に入っていました

この魚もよく見ると 綺麗な色をしています

折角ランキングに入ったのに

ブログでお披露目してないと

拗ねてしまうといけないので

30位 200コイン ありがとうね^^

アバター
2012/09/02 03:44
いつも訪問あんがとねノノ
最近お返ししてなくてすみません(´・ω・`)
宿題はちゃんとおわれそうなんで大丈夫です^♪

stp、水やりお届けですノシ
アバター
2012/09/01 19:30
お仕事お疲れ様です゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

私も、バイトしてみたいw
アバター
2012/09/01 19:27
あぁ、ニコタいいですねぇ~

でも、親に怒られる(╬゚◥益◤゚)

そーゆーとき、(`×´)丿ウザイ!!って、思うw
アバター
2012/09/01 11:44
何か、最近変な夢を見るんです・・・

で、なかなか眠れなくて・・・・


tomoは、最近変な夢みた?
アバター
2012/09/01 11:43
名前考えてくれてありがとうღ

㋜㋢㋖
アバター
2012/08/30 13:04
プレ、今から送るね~
アバター
2012/08/30 13:03
全然引かないよw

私は、吹奏楽部だよ♡ 
アバター
2012/08/30 13:03
すごいね!

本当に、、、、私は、全然無理だなぁ、、、、


アバター
2012/08/30 12:51
今日から学校だよ~><

テストは明日から^^

わかんね~w

まぢかw
アバター
2012/08/29 18:57
課金はニコタだけしてる^^

ピグはしてないよb

ニコタ楽しいよね!

最近なかなかいんできないけど...
アバター
2012/08/29 13:47
ランクインおめでとうございます^^
拗ねてしまうといけない、の一言に、tomo╹◡╹ 様の可愛らしさを感じました。ふふふふふ。
tomo╹◡╹ 様の思いが鮎に伝わって、次はもっと上の順位でランクインできるといいですね^^
アバター
2012/08/29 07:47
ome
アバター
2012/08/29 07:39
そうですね
ここの鮎綺麗ですよね^-^
アバター
2012/08/29 06:55
美味しそうなアユ30位ランクイン おめでとうございます!!!!!

素晴らしい~(^^)/
アバター
2012/08/28 22:59
ここに失礼します。

コメ感謝です!!

これからも、よろしくお願いします1!!!
アバター
2012/08/28 21:15
おめでとうございます^^
アバター
2012/08/28 18:31
ランダム訪問失礼します
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=753494&aid=43380161

ここで総選挙やっているんですが、
芸名.溝呂木百花 

に票をいれてくださいbb
あ、失礼でしたらいいですよ;;

失礼しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.