Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ5点→白20弾のとんがり靴に


昨年の青ガチャ普通品5点とシンドバッドのとんがり靴を交換していただけました。

・お相手出品
シンドバッドのとんがり靴  白ガチャ20弾

・私応募
イチゴのワッペン  青ガチャ25弾
ホワイトチョコの ハートピアス  以下全て青ガチャ24弾
ホワイトチョコの ハートリング  
すずらんの ネックレス  
すずらんの ブレスレット  

Cも募集されており、○年○月以前の物というように欲しい年代を書いていてくださったので、それに沿うよう応募させていただきました。
「なんでも」とか「もってないものならOK」とかいう出品者様よりも、このように大まかでも良いので欲しい年代を書いていてくださる方を選んで応募しちゃうんですよね。
不要アイテムを指定されたときも、再応募しやすいですしね♥

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


アラビア系のお洋服がないため(20弾のお洋服はまだ所持数0なのです^-^;)どうコーデしようかと悩みましたが、手持ちに良いアイテムがあったのを思い出し着用。
紫色のお洋服で尚且つとんがり靴を履いても違和感が少ない森カフェちゃん。
困ったときの森カフェちゃん!(苦笑)
蝶の羽つけて妖精さん風味にしてみました。

アバター
2012/08/31 19:56
>れなさん

お祝いありがとうございます。
森カフェちゃんは洋風の可愛い全身服だと思っていたのですが、意外と許容範囲が広いお洋服だったようです。
アバター
2012/08/28 19:23
成立おめでとうございます ^^

さすが、コーデお上手ですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.