Nicotto Town



トイストーリー


最近になってテレビでトイストーリーがやっていて久しぶりに見てみました。
見るたびに楽しくみさせて貰って居ますが、
それと共に、昔自分が持っていたおもちゃの事を思い出します。
すべてがすべて思い出せるわけではないのですが、
がんばって一つ一つ思い出そうとしています。

だってね
今居なくなってしまった彼らを思い出してあげる事が
彼らへの恩返しだと思っているから

だってね
今の私があるのは彼らのおかげでもあるのだから

いつまでもいつまでも彼らとの楽しい思い出は
私の心の中にあります。

皆さんもがんばって思い出してあげてください
それがおもちゃたちへの恩返し
私達からおもちゃへ「ありがとう」の言葉を
そしておもちゃ達から私達へ「ありがとう」の言葉を
いつまでもいつまでも大切な友達だよね^^

アバター
2012/10/05 00:40
こんばんわ
アバター
2012/10/02 00:32
こんばんわ
アバター
2012/09/23 20:37
おつかれです><
アバター
2012/09/06 22:37
ありすがよろこんでましたっ

ありがとうございます^^

なんかわたしのとこにコメある人のとこ

訪問してったっぽいですww
アバター
2012/09/06 21:14
コメありがとうございました
アバター
2012/09/06 21:05
こんばんは~
アバター
2012/09/05 21:58
>詩音さん
あ、とうとう見つけましたか^^
とてものんびりしていて雰囲気の良い歌です。
大好きなんですよ^^
そして歌っている「中孝介」という人を知り、
彼の曲を聞き始めましたd(*・ω・*)b♪

おもちゃはどんな素材であろうと、その時の「匂い」がありますよね^^
今の私達に出来る恩返しは、彼らを思い出してあげることかな^^
アバター
2012/09/05 00:29
ついさっき!
夏夕空さんの歌、見つけました~。 (@@*) …偶然
(というか、タイトルが そう。。)

伝言に書いていこう~と思ったけど(^^;
歌の雰囲気と此処の日記・・・「思い出」・・・が 私の中に繋がって、ここに書きました。^^;


子供の頃のおもちゃを思い出すと・・・匂いまで思い出します。
ここには無いのに。 はっきりと。^^
アバター
2012/09/03 23:50
>ルビーさん
いいですね^^ フランス人形はとっても幸せですよ~
私もおじいちゃんから買ってもらったミニカーがありまして
いつまでもいつまでもとっておきます^^
アバター
2012/09/03 23:47
子供の頃のおもちゃは、捨てられません!
思いがこもり^^
フランス人形が見つかり、顔は綺麗でしたので、
洋服を縫いなをし、思い切り自分好みにしたばかりです( ^ー゜)b
アバター
2012/08/31 23:20
>セイルさん
そうなんです、一つのおもちゃにはいろんな人の思いが詰まってるんですよね!
私は今でも持っていたおもちゃ達に感謝しています、いつまでも友達だよってね^^
アバター
2012/08/31 22:02
そうですね。
おもちゃだからって忘れがちですが、
その一つのおもちゃにとても大切な気持ち、
思い、つくってくれた人の頑張り、思い出があるんですよね。

いつまでもずっと大切な友達ですね*

stpです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.