Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ドンキいってきましたーあ!!


ドンキいってきましたーあ!!
超楽しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いやあもう買いまくって・・・お金ないil||li (つω-`*)il||li

いやあなんか「あ!!!安い!!」とか言ってかごにね、
ほいほいっと入れまくってしまいまして・・・

まあ安いしえーやん♡

って思うことにしてるー\(^o^)/

ドンキ大好き♡←

花火高かったから買わなかったー、
じんべい買おうと思ったのにいいの売り切れー、

ってとこがショックだったけどおおおお

アバター
2009/07/05 19:53
☛紅里
そらやヴぁいぞ!!!!!
行かなきゃあかんぞえ!!!!
て言ってもあたしも春休みに初めて行ったんだけどねw
アバター
2009/07/05 19:48
ドンキいたことなああああああああああああい!
行きたす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.