Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


この度 私 かりんこりんは!!!


土曜日に 足の甲の外側を骨折しましたーヾ(○゜▽゜○)★

いやぁ~ 玄関から外に出ようとして 段差を越えて 右足から踏み出した時に 捻っちゃってね。

グルっと 180度捻って 足の甲が地面に付いたんだよ。

その瞬間 激痛でね。

 動けなくなって なんとか這って家に上がって しばらく様子見てたのだが 腫れてくるし。

この痛さは 折れてる痛さだよなと思って 親戚とか縁がなくて頼れないから 職場の先輩に電話して来てもらって 病院に連れて行って貰ったんだ。
  
そしたら 案の定 折れてたよ。

とりあえず 全治1ヶ月だけと 少しずつ動くように頑張ってます。

しかし 足の甲を骨折する人なんているのかと思って 医者に聞いたら 同じようにこけて 結構いるんだって。

みんなも 気を付けてね。

そうそう 右足なので 車も運転出来ず 仕事場では雑用仕事してます。

アバター
2012/09/13 22:34
うわ~大変ですね。
想像しただけで痛いです。
熱もったりしませんでしたか?。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2012/09/07 00:50
マジか?

でも家のたぁくんを育ててみて
骨折した時の尋常ではない曲がり方…怖いよね。
アバター
2012/08/28 20:35
えぇぇぇ~~(゜д゜;)クポッ!
大丈夫ですか。

骨が折れるって痛そうだクポ;;
お大事にです(>_<)クポヘ…
アバター
2012/08/28 06:58
あらら@@
早く治るといいねぇ・・・

足元ちゃんと見て(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2012/08/27 23:37
足の甲はやった事あります
痛いですよね(^^;

お大事に(><
アバター
2012/08/27 23:01
お大事にです。
早く骨折治るといいね。
アバター
2012/08/27 21:31
お大事に!
早期回復祈願(-人-)
アバター
2012/08/27 21:04
骨折とは大変でしたね・・・
かりんこちゃん、お大事にして下さいね。
アバター
2012/08/27 20:36
✿骨折とは大変ですね…(+o+)無理はせずにお大事にしてください✿
アバター
2012/08/27 20:10
大丈夫?
お大事にしてくださいね!
痛みだけでも早くひきますように・・・カルシウムも忘れずに!
アバター
2012/08/27 18:53
ヾ(-ω-;)ォィォィ  そうゆう時のための、救急車っしょw~~ (゚_゚i)タラー・・・・

いつまでも若くないんだから、気を付けないと・・・・・(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ

それにしても、右足って。。。。(@_@;)  
お大事にさないまし。。。。。 o┐ペコリ     付きっきりで、看病してくれる人探さんと・・・(*'-')フフ♪
アバター
2012/08/27 18:06
お大事にしてくださいね^^
長期戦ですので無理なさらずに!
アバター
2012/08/27 17:12
足の甲は聞いたことない~
痛そう!
ムリなさらずにゆっくりと・・・お大事に。
アバター
2012/08/27 14:32
それは大変でしたね。

どうぞお大事になさってください。
アバター
2012/08/27 14:07
不便そうですね~・・・

カルシウム、とりましょう!!
アバター
2012/08/27 13:18
大変ですね;;
でも、頼れる先輩様いらしてよかったね~^^
お大事になさってね。
アバター
2012/08/27 13:02
気をつけてくださいね。

しばらく不自由でしょうが頑張ってください。
アバター
2012/08/27 12:01
気をつけてね。
びっくりするやん(^^;)
無理しないでね。
打ち身は結構するんだけど、骨折はしないんで(-_-;)
わからないんです。実は(-_-;)
アバター
2012/08/27 11:32
なんと@@;
痛いし、不便だし、しばらく大変ですね。
お大事にしてね✿
アバター
2012/08/27 11:01
あらら~~痛そう…(((*>д<*)))
暫く不自由な生活が続きますがお大事に!
アバター
2012/08/27 10:48
あらら~><
それは大変ですね;;
私も同じく右足をやってしまって、痛みがそれほどなかったので
車で行ったのですが...骨折と判明><
グルグル巻きにされ、車の運転×
松葉づえで、家まで帰ってきましたorz
普段なら歩いて5分とかからない所なのですが...
泣きが入るほど、大変だった事を思い出しました(>_<)
アバター
2012/08/27 10:35
うわー痛そうー。お大事にね。
治るまで色々不便だけど、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2012/08/27 09:50
Σ(・ω・ノ)ノ!

お大事に・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.