Nicotto Town



花火のシャワー

画像

「ビーチの花火が豪華ですよー」

と言っておきながら、写真がありませんでした ^_^;

30分に1回なので今日は3回もビーチへ行ってきてしまいました。

浴衣で泳いでみたくて 浮き輪装着です(^^ゞ

3回目、ビーチへ行くと ムーンさん がいらっしゃったのでご一緒させていただきました^^


ビーチの花火は下から見上げている感じです^^

お庭や農園の花火は遠ーくで上ってる感じなので、

ビーチで上ってる花火を自分の島から見ている って設定なのかな?^^


2分間のショーですが、撮影ポイントが色々あって困ってしまいます。

まず最初は、花火と潜水艦とイルカが一緒に撮れます(撮るのは難しいですが‥ww)

次に ビーチ3の小島くらいの大きさの クマの花火 が上ります。

青いクマさん と ピンクのクマさん 各1回 ^^

その後 何発も続けて上り、最後に一際大きい花火が3発ほど同時に上って

写真のような 花火のシャワー状態になり、

花火がゆっくり降ってきて 夢のように綺麗です^^

(自分のことながら 熱くないのかなーと心配ですが‥‥^m^  ww)


23:30 からの花火は たぶん雨の中の花火見物になりますので ご注意ください。

その辺の調整 うまくできなかったんですかねぇ‥‥^_^;



アバター
2012/08/29 23:03
ああ!
私まだ一度もビーチで花火見物してない!
まだ間に合うのかしら?
きたゆみさんが書いてくださったこの情報をしっかり読んで
見にいかないと!!
アバター
2012/08/28 23:14
たびたび 失礼します。

すごくすごーーーく素敵な花火を見ることができました(^^)

ありがとうございます♪
アバター
2012/08/28 21:55
うわぁ すっごく綺麗。知りませんでした。

小島でも花火が上がっていて こんなにきれいなんですね。まさに、夢のよう~。

ポイントも教えていただいて そろそろ花火時間だわ!

行って来ます!!


お月見のお部屋もとっても 素敵でした~!!こちらにコメント失礼します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.