Nicotto Town



気がついたら2周年


こんばんわ。

1日過ぎてしまいましたが、実は昨日(8月25日)でオイラはニコタ2周年でございました。

うわー。
もう2年なの?
まじで?はやいな。

当初は
『課金なんかしねぇぜ』
と意気込んでいましたが、黒ガチャ(たしか9弾だったかな?)を見てスコーンと課金をしたのをきっかけに、あれよあれよと課金街道で2年たったというわけです。

本当は、日記も毎日書こう!
なんて思ってましたが、さすがにムリでした。
ネタがないからね。

最近、INや巡回をサボっておりますが、ここで知り合った皆様には感謝しております。
これからも、こんなオイラと仲良くしてやってくださいませ。

二周年ということで初期服と、オイラが自力で回してゲットした一番古い背景でコーデしてみました。
そういや最初は青ガチャでCコインが無くなるのも、もったいないなんて思っていたものです。
今じゃ本当に腐るほどありますからね。
なんか、青ガチャ以外で、ぱ~~っと豪遊できないものでしょうか。

あー
Cコイン使って部屋の改装もしないとな~~。


アバター
2012/08/29 16:34
二周年おめでとう~!

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/27 21:32
2周年おめでとう!!
そして、こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね~♪
アバター
2012/08/27 16:13
2周年おめでとーん ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

この先もモリモリ課金してね~♪

またタウンで遊びましょ(◔‿◔。)ニョホ

これからもよろしくね~♪
アバター
2012/08/27 13:09
♪2周年おめでとう♪^^
まったくの、同感です^^
アバター
2012/08/27 11:23
おめー

というか、まだ2年だったのか・・

態度がアレなので、もう10年くらい居座ってるのかと思ってたわ。



まぁ、アレだけど、これからもヨロシク~
うーん。
アバター
2012/08/27 10:21
2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そだったねー 課金なんてしないって 誰かさん言ってたよなぁ ( - ゛-) ジッー
今じゃ 課金音頭まで 歌えるようになっちゃって、まぁ! (*'艸3`):;*。 プッ

私より1年遅いニコタ生活なのに 今じゃたくさんの仲間に囲まれてる しゅーひ。
よかったね^^
アバター
2012/08/27 10:11
2ちゃいおめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

そして、進めカキーン街道まっしぐら(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/08/27 09:05
2周年おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私は先日4周年迎えました~
倍ですねw
パジャマも頂きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/08/27 07:52
はや二年になるのね~
おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私はPもCもないけどね~゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また1年わいわい楽しく過ごしてくださいませ~♪
アバター
2012/08/27 07:47
おめでと〜^^bおめでと〜^^b

早いね〜〜ヽ(^。^)ノ

4周年だと、、にゃんこパジャマが、もらえるらしいですよ
アバター
2012/08/27 07:23
2周年、おめでとうございます~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
最近はニコタ以外のサイトにも忙しそうですがwこれからも、楽しんでいきましょう~✧
Cコインで豪遊・・・使うとこないよねwwPはあっという間に無くなるのにね。。^^;
アバター
2012/08/27 00:58
おめでとうございます。

私も何日か前に2周年のお知らせをいただきました~。
ちなみに・・・課金しないで細々とニコタを楽しんでおります^^
アバター
2012/08/27 00:08
おめれとーん

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2012/08/26 23:46
2周年ォメ─(◎・ω・祝・ω・◎)─デト

私もはじめたときは 課金なんかしない! って おもってましたが…
まぁ 人生 そんなもんですよねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ニコタという不思議なご縁。
こちらこそ これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥオネガイシマス
アバター
2012/08/26 23:14
2周年おめでとう!

今ではすっかり重課金者だねw
って人のことは言えませんが^^;

これからもガッツリニコタを楽しんでください
よろしくお願いします♪
アバター
2012/08/26 23:08
2周年、おめでとう~^^
私も同じ様な道程でここまで来た、と言う感じです(笑)
今じゃ、課金で貯まったCコインの消費方法が分からない感じです^^;
これからもまったりゆったりニコタライフを楽しみましょうね♪
アバター
2012/08/26 23:05
こんばんわ^^
2周年おめでとうございます^^
何だか、懐かしいお姿がw

課金街道もまぁ、ほどほどの趣味としてはいいのではないですかねw
これからもニコタ楽しんで下さいねw
そして、これからもどうぞヨロシクなのです(ペコり)
アバター
2012/08/26 22:50
2周年おめでとうございます♪
私はちょうど一ヶ月違いで2周年迎えますw
なんだかんだで、何かしら長く続けられるって良いことですよね~♪
(たとえそれが課金街道であっても・・・・)

これからも宜しくお願いします✿
&ニコタ生活を楽しんで下さい~(o>д<)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.