Nicotto Town



( ^∀^)大会( ^∀^)


明日はテニスの新人大会Y(>_<、)Y

馬路緊張するんですけど~wwww

ていうか、行くまでが馬路だるいwwww

まぁ~俺緊張に弱いんで(;゚Д゚)!

緊張で本来の力がだせるかわからない><

まぁ~全力でやるわ~ヽ(*´∀`)ノ

応援よろしく(m´・ω・`)m

アバター
2012/08/31 18:51
全力大事やねw
私の幼馴染もテニスやってたょww
アバター
2012/08/27 18:51
こんばんはー★!

友達すてぷ巡回中です(゜゜)
平日は部活があってあんまりログインできないけど、
毎週土曜日ならだいたい話せるので、
絡んでくれる人は絡みましょ★!

たぶん、INしてる時はブログを書くのですぐわかりますよ~

ではでは)^o^(  コピーです。すいません(゜゜)
アバター
2012/08/26 21:27
心の隅で応援してるよ(
アバター
2012/08/26 20:40
楓翔もテニスしてるんだ!
うちもソフトテニス部なんだw
うちも緊張よくする><
けど全力でやったらやりきった感あるから頑張ってね!
応援してるからファイト!!
アバター
2012/08/26 19:06
こんばんわー*
 広場からの訪問デス♪

私もソフトテニス部ですbb
私も緊張に弱い方です><
けど頑張って全力でプレーして来て下さい!!(((黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.