Nicotto Town


今日の天気


2012/08/26


また34℃、部屋の中は35℃越えで猛暑。

ε-(´・_・`)ハァ・・

今日はダラダラ過ごす。ご飯はガストのカレーを食べてドリンクバーで冷たい物を飲みながらエアコンの元で過ごす。帰宅してからは作業着を洗うの忘れててそれを洗う。短時間でも乾いた。
さて、今日はもう寝よう。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/08/27 07:32
おはようございます。
(*´∇`*)♪
久々のカレー美味しかったです。
でも、体重増加、大台に乗ってしまいました...
Σ(・ε・;)
アバター
2012/08/26 22:45
カレーいいなぁ~♥
今は天気がいいから、洗濯物も乾きますね^^

寝るの早いですね~Σ(゚д゚lll)
私はこれからですよww

おやすみなさい。
また明日から、頑張っていきましょう!!
アバター
2012/08/26 18:02
早っっ!!

おやすみなさいませ(._.)
アバター
2012/08/26 17:09
ええ~!
もう寝るの? 夜中に目が覚めちゃうよ~^^;

{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.