Nicotto Town


宵待ち歩行


【8/26】金魚すくい【132点】

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
16匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


先日の調子の良さが嘘のように今日はやっとの思いでの130点台1回でした^^;

アバター
2012/08/26 22:09
>サラさん

毎日地味に5回ずつやっている成果が出てきた?ようです^^
景品狙いというよりは、一定点数ごとに貰える500Cコイン目当てだったりしますがw

コツを掴むとある程度の点数までは出ると思いますが
多分僕の腕だとこのくらいが限界かな~?

117点でもすごいですよ。
僕も調子悪い時は3桁行かないですから^^;
アバター
2012/08/26 20:44
すごい!!
着々と得点を伸ばしていらっしゃるのですね~
私はもう 金魚帽子をもらって やめてしまいました
最高得点は たしか117点くらいでした・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.