Nicotto Town


小桃のかんづめ


ミスド情報&大食いの日^^


今日は 朝ごはんは抜き!
理由は アジア屋台村にいくからねww

で まず 古着リサイクル市に いってきたの
う~ん ほしいもの なかったぁ 残念ながらさ

電車で メインの アジア屋台村に移動しようとしたけど・・
おなか すいて 歩けん・・・ww

すると 目の前に 牛丼屋がぁ・・・・・・
あああ 悪魔の招きかぁ・・・ 吸い寄せられえるように入店・・・

「お客様 ご注文は?」
バイトの お姉さんの声
「「牛丼弁当 並 ひとつ 下さい」・・

駅のホームのベンチで 並弁当 完食!!
ベンチの一個 隣りには 多分 高校生よね
いちゃつく カップルが。。 気にしないことにする~(=^・ω・^)ノ☆

で アジア屋台村 突入!!
ベトナム生春巻 韓国チヂミ  マレーシアの焼きそば を完食!

そしたら 友達とばったりあって 
そばの ミスドで おしゃべりしつつ
コーヒーと ドーナツ2個 完食!

ミスドでは8日(水)から12日(日)まで
ドーナツ&パイ100円セール(種類に限りあり)
チラシの券があると21日まで有効よん
またいかねば・・

うんと あたし ギャル曽根体質なのかな~
大食いだけど 体重同じです あはw
車でいうと 燃費悪いのね 多分・・・・

アバター
2009/07/07 07:55
>くらら ちゃん

それが 健康な中1よ~

まだ背も伸びるし しっかり食べてね^^
アバター
2009/07/06 20:47
いいなぁー

ウチ食ったら食った分だけ

体重が!!

やけん体重計が欲しいとよ!!
アバター
2009/07/05 21:28
ををを まゆにゃん 20皿かぁ~~
大食い仲間ね~www

ミスド は近くなので あたしも
よくいきます>みよちゃん
アバター
2009/07/05 18:15
お腹壊さないでねε(◡‿◡✿)з
私もミスドはよく行きます。
アバター
2009/07/05 16:40
うちも結構食べる派だわw

お寿司最高20皿だしwwww
アバター
2009/07/05 16:17
>おまめ さん

あたしと お鮨やさんの カウンターで
デートしたら たいへんかもwww

~(=^・ω・^)ノ☆ がははっ~・:*:・゜★
アバター
2009/07/05 15:55
ぎょえーーーー

彼氏は、可哀相やな・・・・デート代すごそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.