Nicotto Town


小桃のかんづめ


髪切ろうかなぁ・・


ニコタでは このエアリマッシュにしてるので
イメージが固まっているかもですが
リアのあたしは ロングなのであります✾(。◠‿◠。✿)

今年は猛暑だし切れば涼しくなるかな(気分だけでもね)
と思いつつそのままなのですが・・どうしようかねぇ・・

世の中はショートカットのアイドル・タレントさんが
大流行ですもんね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

剛力彩芽ちゃん 前田のあっちゃん・・乃木坂46の生駒里奈ちゃん・・
などなど・・

ま いきなりは勇気いるので
セミロングぐらいにしてみようかなと思っております・・( =①ω①=)フフフ
そもそも↑であげたアイドルさんたちより
お姉さん世代だしね・・あたしは・・あははw

アバター
2012/08/28 05:15
おはようございます♪

私もロングです、夏は背中が暑いですよね~(><)
最近は家にいる間は大体お団子にしてます☆
ショートも時々いいなぁって思うけど、やっぱりいきなりバッサリは切れないですよね(^^;

ちなみにうちのわんこは肌が弱い事もあって、夏の間はサマーカットしてますU^ェ^U
それでも暑そうなので、汗っかきな私の汗腺をわけてあげたくなりますw
アバター
2012/08/27 09:27
あっ前田敦子さんは
髪伸ばしていますね・・いまww
アバター
2012/08/27 07:56

子桃さんはロングなんですか!
なんか、短い感じでした私の想像では(

でも、可愛いと思います!!!←


            ----------------------

            只今友限定巡回中です。

            素敵です+

            -----------------------
アバター
2012/08/26 20:40
おぉにあうとおもうv!
アバター
2012/08/26 13:05
こんにちは✿

ロングヘアの方がショートにすると印象って変わりますよね!
確かにタレントさんとか、ショートブームみたいな・・・。

私はずっとロングでいるので、ショートにしようかなぁとか思ったりするのですが、
骨格の問題(?)というか、変に見えそうなので結局ロングのままです^^;


ステプのお届けです✿
アバター
2012/08/26 10:35
そういえば
卓球・銀メダリストの石川佳純さんも
黒髪ショートですが
ちゃんとカリスマ美容師さんがついているんだそうなww
アバター
2012/08/26 10:30

うちは小6の時からずっとショートヘアです!◎.
でも一度ショートにすると次伸ばすのがめんどくさくなるんですよね;

アバター
2012/08/26 08:38
一番猫背のやつです!(
アバター
2012/08/25 23:45
私も部活の都合でずっとショートカットでした(てかもうスポーツ刈りみたいなw)
最近は引退してだいぶ髪の毛放置してたけど今日自分でざっくざく髪の毛きったw
すっきりしてます✿気分的なものかもしれないけど頭も軽くなった気がします^^
アバター
2012/08/25 21:51
髪切れるとか羨ましいです❀
私癖っ毛がやばいから、
切れないんです(涙)

リアがみたことないけど、
小桃ママなら似合いそうです♥

stpお届けです❀
アバター
2012/08/25 21:47
私はセミロングでレイヤーかけてます.
伸ばしてるけど伸びない・・・
アバター
2012/08/25 20:51
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
  友達限定stp&水やりしてま(´゚ω゚)
    迷惑だったらすまそ;;
  これからもよろしくです^ω^
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
アバター
2012/08/25 19:44
うちゎリアでも
ニコタでもロングw
アバター
2012/08/25 18:25
私は最近髪切りましたよ☆
アバター
2012/08/25 17:47
うちは伸ばしてるw

小桃ちゃんはショートが似合いそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.