Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板10(@ ̄ρ ̄@)


HPにTwitterのウィジェット的なのを
つけようと思って

コードを生成したんですよ。


これをhtmlに貼ったら

HPにツイッターの自分のつぶやきを表示できますよ


って書いてあったのに・・・・




でねえええええええええなんでじゃあああああああああああ


じゃあ 伝言板10もよろしくです。


HP作り得意な方教えてください(@ ̄ρ ̄@)

#日記広場:日記

アバター
2012/09/21 06:42
おはようございますbb

了解です^^

stpどぉぞb
アバター
2012/09/21 04:00
sweet heart♥sweet eyes♥sweet smile♥u r sweet thing
アバター
2012/09/20 22:51
こんばんは。青ガチャ、目玉が出ません。いつになったらコンプできるの~?ステプお届けです。
アバター
2012/09/20 22:21
千葉で16、17日ライブやったらしいんですが・・・・
予定入ってて行き損ねたーーー((泣


あーお腹痛いw((

絵みたいです(
アバター
2012/09/20 18:12
あああwww

ごめwぼけてたwww

らいぶないっすw
アバター
2012/09/20 18:00
ドライブ っすか・・・?

え、彼氏との??(
アバター
2012/09/20 17:30
お久です。まだあまりIN出来ないと思いますがよろしくです!!
アバター
2012/09/20 17:21
こんにちは!朝晩涼しくなりましたね。虫の音が聞こえてきますよ。
今日はメガネ娘で遊びにきましたよ^^
アバター
2012/09/19 22:29
こんばんは。今日は駆け足で失礼します。ステプどうぞ。。。
アバター
2012/09/19 17:15
金爆たまんない♡

好き過ぎて×2辛いよ―(氏

stpですbb

トラウマキャバ嬢特に好きですbbw
アバター
2012/09/18 23:31
こんばんは。今日は雨がすごかった。。。車の運転、怖かったです。ステプどうぞ。
アバター
2012/09/18 22:17
ありがとう(ノ)ω(ヾ)
うん、ずっごく今更だけどねwww

だって赫兎の方が年上だからさw
なかなか言いづらかったww
アバター
2012/09/18 22:04
こんばんはー\(^o^)/

今更すぎるけど、タメでもいいですか?ww
tk、ずっとタメで話してたような気もするけども((ぇ

ステプお水(´∀`*)
アバター
2012/09/18 20:03
今日もガチャフル回転の結果....
ダブりまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

目玉の白うさぎダブったから、欲しかったら声かけてね(*´ω`*)
アバター
2012/09/18 18:12
友達整理の件、ありがとうございました!!!

これからも宜しくお願い致します(´ω`)

ステキとお水どうぞ!!
アバター
2012/09/18 16:54
こんにちわぁ
stpですbb
wwwww

あ、V系好きなんですよね??
ゴールデンボンバー好きですか??♥ww

あと、うちも絵描くの好きですbb
アメーバで公開してますよ^^♪
アバター
2012/09/18 15:58
こんにちは!留守中訪問ありがとうございました❤
ブログ書いたのでまた良かったら見てやってくださいな^^
アバター
2012/09/18 00:22
え~ww
まぁ、そういう事にしておこう((

でも、赫兎カッコイイと思うよ~(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/09/18 00:17
こんばんは~\(^o^)/

なんか赫兎モテモテだ((

ステプですb
アバター
2012/09/17 12:25
あのニコカノいますか??
アバター
2012/09/17 11:15
こんにちわ^^
ステプですbw

かっこいいっすよぉbb
アバター
2012/09/16 19:17
こんばんわーノ
すてぷですww^^

今日もかわらずかっこいいっす(默r
アバター
2012/09/15 03:04
お水とステプをどうぞ!
萌え禿げたんじゃないのかw
アバター
2012/09/14 19:36
you are always on my mind♥love ya dear friend

oh...wwwww
your brother and sister is like
me and my sister
wwwwwwwwwwwww

I have 1 sister
I had 2 brothers but in 2009 they died...
so now just me and sister

Have a beautiful day
アバター
2012/09/14 17:18
Hi
アバター
2012/09/14 15:11
金曜日のステプです。連休は女子旅のため巡回をお休みさせて貰います。詳しくは後日ブログにて(^^)
アバター
2012/09/12 14:58
こんにちは!残暑厳しいですが日が暮れるのが少し早くなりましたね。
富士山で初冠雪が観察されたみたい。

よかった(^^)これからもおしゃべりできますね!
アバター
2012/09/11 22:51
えへーw
よかった(*´ω`*)
アバター
2012/09/11 21:27
ステプと水遣りにきました!
アバター
2012/09/11 19:47
受験生ということで一旦、潜らさせていただきます^^

今年!絡んでくださってありがとうございました^^

また来年に会いましょう^^
アバター
2012/09/10 13:21
月曜日のステプです。今週もよろしくね!仕事がバタバタしそうだけど、週末の連休楽しみに頑張ろう^^

禿げた!?www
アバター
2012/09/09 13:12
好きかもーって曲あってよかった(* ´艸`)

Dollyが歌うカーニバル、サイトで視聴できるみたい(*´ω`*)
URL【http://farm-netmusic.jp/vrock/】
めためたかっこよかった!
アバター
2012/09/09 08:27
stp&水やりヽ(愛´∀`愛)ノ お届け♪
アバター
2012/09/08 22:31
ボカロおすすめ曲ー!ww
好みなのあるといいなー(ノ)ω(ヾ)
曲名とURL張っていくから、知ってる曲はスルーで(*ゝω・*)ノ☆
有名曲もマイナー系もごちゃ混ぜでいくよー(*´ω`*)

神の名前に堕ちる者
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10476697

サーシャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18441542

白雪赤花
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13829446

カーニバル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13805781
そういえばこの曲、dollyがアレンジカバーするみたいだね(* ´艸`)

ネジマキ解放戦線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17646478

マーメイド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196898

ルービックキューブ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12347014


ここまで書いて思った。
マイナー曲が無いΣΣ(゚д゚lll)
知ってるのばっかりだったらごめんねー(´・ω・`)
アバター
2012/09/08 22:14
こんばんは。私の青ガチャ、目玉が入っていないのかも・・・ ステプお届けです。
アバター
2012/09/08 20:15
♥the most beautiful thing must be felt in heart♥
アバター
2012/09/07 22:20
こんばんは。今日は眠いので駆け足させていただきます。ステプお届けです。
アバター
2012/09/07 18:23
訪問感謝
よろしく
アバター
2012/09/07 13:11
金曜のステプ!青ガチャ早くもハロウィンwまだ夏気分ですが(笑)TDLでもハロウィン始まったね。
アバター
2012/09/06 22:48
こんばんは。青ガチャ、始まりましたね。ドリ券5枚出してしまいましたY(>_<、)Y「
アバター
2012/09/06 13:31
こんにちは!TVの面白い雑学をw
たまに当たる辛いシシトウは唐辛子花粉が飛んできて受粉したものらしいよw
アバター
2012/09/06 01:35
Hey! I love the way you smile(o^∇^o)
アバター
2012/09/05 22:14
こんばんは。お庭でお月見させて頂きました。ステプのお届けです。
アバター
2012/09/05 22:00
(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ きらきら~
アバター
2012/09/04 22:59
こんばんは。駆け足で失礼します。ステプお届けです。
アバター
2012/09/04 04:35
Good morning:)

I like tinker bell and Alice in wonderland

oh that's good^ ^

Have a beautiful day
アバター
2012/09/04 00:33
怒ってはないけど
何で急に訪問するか疑問だっただけ
そっちだって怒ってるんでしょ?
アバター
2012/09/04 00:05
は?なにそれ
アバター
2012/09/03 22:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステプお届けです。
アバター
2012/09/03 05:45
Hi✲・゚:*I like reading fairy tale and how about u?
アバター
2012/09/02 23:05
こんばんは。明日からは娘の学校も始まり普段の生活が戻ってきます。ステプお届け☆彡
アバター
2012/09/02 13:30
こんにちは!日曜のステプです。昨日は日帰りで名古屋へw

大須の商店街をブラブラ。念願のあんかけスパを食べました。とろみソースが美味しかった^^
アバター
2012/09/01 22:43
こんばんは。今月もよろしくお願いしますね。
娘は今月半ばに修学旅行で北海道です。
アバター
2012/09/01 05:50
I feel in peace because I have sweet friend like u
アバター
2012/08/31 22:56
こんばんは。8月最後の巡回だというのに寝てしまって駆け足です。ごめんなさい。
アバター
2012/08/31 17:42
お久しぶりです!テスト終わりました…w素敵のお届けです^^
アバター
2012/08/31 15:17
こんにちは!夏も終わりと思い今のうちにアバに浴衣をwwwしかしこの暑さいつまで続くんだろう(笑)

無印良品でアロマディフュージョンを購入。寝室に焚いて寝るのが楽しみです^^
アバター
2012/08/31 00:28
I have a beautiful moments when I talk to you๑◕‿◠๑
アバター
2012/08/30 22:22
こんばんは。今日は昼すぎにすごい雨でずぶ濡れになってしまいました。ステプお届けです。
アバター
2012/08/30 15:20
(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ ステプどぞ!
アバター
2012/08/30 05:55
力になれそうにないので、
お水とステプどうぞw
アバター
2012/08/30 01:43
Hello:) how are you?
oh thats great
you are makeing your own home page
thats very great
oh sure I will visit :)

Have a sweet dreams...
アバター
2012/08/30 01:31
夜分にすいません〜。

たこ焼きを届けに来ました〜☆彡宅配便デース。

ステプお水をポチとな。
アバター
2012/08/29 22:45
こんばんは。お月見広場でお月見してきました。ステプお届けです。
アバター
2012/08/29 22:44
髪を切るかどうか凄く悩んでるるる....

素敵とかとかどうぞです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/08/29 13:45
こんにちは!8月もあと2日で終わり。半袖で秋色の服が欲しくなってきました。長袖はまだ暑いし^^;
アバター
2012/08/29 03:50
✲Hi ✿I will always smile 4 a lovely person like u✲
アバター
2012/08/28 22:05
こんばんは(o ̄∇ ̄o)♪ 眠いので駆け足で失礼します。お休みなさい。
アバター
2012/08/28 17:57
初めましてこんばんは。
素敵なコーディネートに惹かれて、不法侵入してしまいました。

お庭も素敵ですね。おうちがすごい☆彡

ステプとお水をポチッとな。
アバター
2012/08/28 15:19
猫ナースですよ(*´ω`*)

ちょっとの間はこれでいいかw
アバター
2012/08/28 14:23
ナースげっとしたよ(ノ)ω(ヾ)♪

素敵どぞー!
アバター
2012/08/28 13:29
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アバター
2012/08/27 22:54
こんばんは。8月最後の週ですね。よろしくお願いします。
アバター
2012/08/27 22:02
いいってことy((殴
アバター
2012/08/27 20:47
ノラ猫さんが通りますよっと。。。
アバター
2012/08/27 20:24
your voice is like a sweet melody (。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/27 18:04
wwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

アバター
2012/08/27 17:41
そんなこといいつつ、きっとかったまⓚは優しい、(o・ω・))-ω-))うん

時雨なんて、、、、( ´∀`)ケラケラ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2012/08/27 16:35
はろはろ^^

時雨でも心狭いよ/(=゚д゚=;A )\アセアセ
かったまⓚは優しいんじゃないのwwww

時雨は器も心も狭いです( ´∀`)ケラケラ
アバター
2012/08/27 13:41
今週もよろしく!頑張っていきましょうwブログにコメありがとう❤お返事書いたのでまた見てやってね^^
アバター
2012/08/27 11:23
ステプです(*´∀`*)
アバター
2012/08/27 10:34
久しぶり~なⓈⓉⓅですよ(o≧▽゚)oニパッ


今度からもう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/08/27 03:21
夜分遅くにすみません。

stpとお水置いていきます。
アバター
2012/08/26 22:28
こんばんは。眠いので駆け足で失礼します。ステプ、お届けです。
アバター
2012/08/26 21:26
webのことはよくわからんわぁ・・・

あ、ステプっす=3
アバター
2012/08/26 19:28
日曜のステプです。大阪市北区中崎町にある手作り雑貨店&カフェ巡りしてきました^^詳しくはブログにてw
アバター
2012/08/26 18:50
だしょ!!!
(՞ټ՞☝☝うへうへww
┌(┌^o^)┐
アバター
2012/08/26 18:08
テスト頑張ってね(๑・◡・๑)!!

素敵(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/08/26 15:08
( ´☣///_ゝ///☣`)ねぇみて!!!かわいくない!?www
アバター
2012/08/26 14:59
大丈夫だ!!!気にするな!!!
アバター
2012/08/26 14:44
なるほどなwww
アバター
2012/08/26 13:31
最近その【(@ ̄ρ ̄@)】顔文字つかうねwww
おきにいりですか?
アバター
2012/08/26 00:01
マイクちょーだーい
アバター
2012/08/25 22:48
こんばんは。今日は『ワンピース』を見ながら巡回です。
アバター
2012/08/25 21:22
|´・ω・)っステプ
アバター
2012/08/25 20:52
不法侵入・・・・成功!!!バンザーイw
アバター
2012/08/25 20:50
どこに?
アバター
2012/08/25 20:26
そうだねーー・・・お話ししてればよかった・・・

うぅ・・・
アバター
2012/08/25 17:14
あ・・・・・うんorz

なんかもう忘れようぜ・・・・・・うん;;
アバター
2012/08/25 17:07
(◞≼◉≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼◉≽◟)いっちばーん♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.