伝言板10(@ ̄ρ ̄@)
- カテゴリ:日記
- 2012/08/25 17:06:04
HPにTwitterのウィジェット的なのを
つけようと思って
コードを生成したんですよ。
これをhtmlに貼ったら
HPにツイッターの自分のつぶやきを表示できますよ
って書いてあったのに・・・・
でねえええええええええなんでじゃあああああああああああ
じゃあ 伝言板10もよろしくです。
HP作り得意な方教えてください(@ ̄ρ ̄@)
HPにTwitterのウィジェット的なのを
つけようと思って
コードを生成したんですよ。
これをhtmlに貼ったら
HPにツイッターの自分のつぶやきを表示できますよ
って書いてあったのに・・・・
でねえええええええええなんでじゃあああああああああああ
じゃあ 伝言板10もよろしくです。
HP作り得意な方教えてください(@ ̄ρ ̄@)
最新記事 |
了解です^^
stpどぉぞb
予定入ってて行き損ねたーーー((泣
あーお腹痛いw((
絵みたいです(
ごめwぼけてたwww
らいぶないっすw
え、彼氏との??(
今日はメガネ娘で遊びにきましたよ^^
好き過ぎて×2辛いよ―(氏
stpですbb
トラウマキャバ嬢特に好きですbbw
うん、ずっごく今更だけどねwww
だって赫兎の方が年上だからさw
なかなか言いづらかったww
今更すぎるけど、タメでもいいですか?ww
tk、ずっとタメで話してたような気もするけども((ぇ
ステプお水(´∀`*)
ダブりまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
目玉の白うさぎダブったから、欲しかったら声かけてね(*´ω`*)
これからも宜しくお願い致します(´ω`)
ステキとお水どうぞ!!
stpですbb
wwwww
あ、V系好きなんですよね??
ゴールデンボンバー好きですか??♥ww
あと、うちも絵描くの好きですbb
アメーバで公開してますよ^^♪
ブログ書いたのでまた良かったら見てやってくださいな^^
まぁ、そういう事にしておこう((
でも、赫兎カッコイイと思うよ~(ノ)ω(ヾ)
なんか赫兎モテモテだ((
ステプですb
ステプですbw
かっこいいっすよぉbb
すてぷですww^^
今日もかわらずかっこいいっす(默r
萌え禿げたんじゃないのかw
oh...wwwww
your brother and sister is like
me and my sister
wwwwwwwwwwwww
I have 1 sister
I had 2 brothers but in 2009 they died...
so now just me and sister
Have a beautiful day
富士山で初冠雪が観察されたみたい。
よかった(^^)これからもおしゃべりできますね!
よかった(*´ω`*)
今年!絡んでくださってありがとうございました^^
また来年に会いましょう^^
禿げた!?www
Dollyが歌うカーニバル、サイトで視聴できるみたい(*´ω`*)
URL【http://farm-netmusic.jp/vrock/】
めためたかっこよかった!
好みなのあるといいなー(ノ)ω(ヾ)
曲名とURL張っていくから、知ってる曲はスルーで(*ゝω・*)ノ☆
有名曲もマイナー系もごちゃ混ぜでいくよー(*´ω`*)
神の名前に堕ちる者
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10476697
サーシャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18441542
白雪赤花
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13829446
カーニバル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13805781
そういえばこの曲、dollyがアレンジカバーするみたいだね(* ´艸`)
ネジマキ解放戦線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17646478
マーメイド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196898
ルービックキューブ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12347014
ここまで書いて思った。
マイナー曲が無いΣΣ(゚д゚lll)
知ってるのばっかりだったらごめんねー(´・ω・`)
よろしく
たまに当たる辛いシシトウは唐辛子花粉が飛んできて受粉したものらしいよw
I like tinker bell and Alice in wonderland
oh that's good^ ^
Have a beautiful day
何で急に訪問するか疑問だっただけ
そっちだって怒ってるんでしょ?
大須の商店街をブラブラ。念願のあんかけスパを食べました。とろみソースが美味しかった^^
娘は今月半ばに修学旅行で北海道です。
無印良品でアロマディフュージョンを購入。寝室に焚いて寝るのが楽しみです^^
お水とステプどうぞw
oh thats great
you are makeing your own home page
thats very great
oh sure I will visit :)
Have a sweet dreams...
たこ焼きを届けに来ました〜☆彡宅配便デース。
ステプお水をポチとな。
素敵とかとかどうぞです(ノ)ω(ヾ)
素敵なコーディネートに惹かれて、不法侵入してしまいました。
お庭も素敵ですね。おうちがすごい☆彡
ステプとお水をポチッとな。
ちょっとの間はこれでいいかw
素敵どぞー!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
時雨なんて、、、、( ´∀`)ケラケラ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
時雨でも心狭いよ/(=゚д゚=;A )\アセアセ
かったまⓚは優しいんじゃないのwwww
時雨は器も心も狭いです( ´∀`)ケラケラ
今度からもう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
stpとお水置いていきます。
あ、ステプっす=3
(՞ټ՞☝☝うへうへww
┌(┌^o^)┐
素敵(ノ)ω(ヾ)
おきにいりですか?
うぅ・・・
なんかもう忘れようぜ・・・・・・うん;;