Nicotto Town



秋支度

画像

まだまだ 暑い日が続いていますが、

来週から お月見イベント が始まるとのことなので

「お部屋でお月見」を出してきて少しお部屋の模様替えをしました。

まだ 夏の名残のアイテムがいくつか残っていますが ^_^;

一足早い お月見をお楽しみください^^



カパタロウ には特等席を用意して、頭のお皿が乾かないようにしてあげていたのに

金魚すくいのお邪魔乱入は止まず、恩を仇で返された気分です ^_^;


サボテン楽団はここを拠点に仲間を増やしたいようなのですが、

なかなか 後が続かないようです(^^ゞ 


コスモスの鉢を並べ、コスモスアイテムをいくつか身につけていますが、

早く コスモスを植えて コスモス畑に埋もれたい‥‥^^

アバター
2012/08/27 21:15
良いお部屋ですね。
カパタロウ君の位置には大笑い。
よく思いつきますね。
感心します。
アバター
2012/08/26 16:17
秋涼しげでいいですねぇ (^0_0^)

私は暑い暑いと言いながら なぜか夏が好きなので お部屋の模様替えは

9月まで待とうかな

きたゆみさんのお部屋は色合いがシックで 落ち着きますね。
アバター
2012/08/25 22:24
うわー!もうすっかり秋モードなお部屋ですねえ。
いいなあ…。
いろんな色のコスモスの鉢植えがあってとっても綺麗ですねー(*´∇`*)

…しかし机の上をよーく見ると、もしやまだ夏休みの宿題が
全部終わってないのでは?www
アバター
2012/08/25 16:23
お部屋でお月見いいですね~。

コスモスもいろんな色が揃っててすごく綺麗。

秋を感じるお部屋ですね。

リアルではまだコスモスは咲いてないか?

ボ~っと歩いている私が気付かないだけかしら?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.