Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿ステップ水やり隊支援❤お願ぃ✿ですぅ


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰



そして。。。☟(๑・◡・๑)


8月ファッションコーデ✪今年~最後の夏を満喫ぅ>゜))彡
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪



いよぃよぉ~夏休みも終わりにぃ近づいてきた.+:。゙d(・ω・*) ネッ!゚.+:。


南の海で~最後の夏を満喫ぅ~(*´▽`*)ランラン


クジラたん&うさたんと一緒にぃ~


エメラルドの海で。。。泳ぐぞ~ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコトコ


でもぉ~めちゃ暑いからぁ~wwㆀ


冷た~ぁぃ。。。チューチュー(*'з')❤食べてからぁで。。。


いぃかなン?σ( ◕‿◕)ホェ?w


.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO

爽やかで猛暑のはじけた楽しい夏の海岸をイメージして。。。^^bb

泡や紙ふぶきを背景に配置してみましたぁ~(*´∇`*)

アバも。。。金色の髪が風になびくイメージ&小麦色に焼けて~

オレンジ色の元気色の水着と可愛らしいフラワーのビーチサンダル&。。。

アンクレットでおしゃれ感を出してみましたぁ^^

水色のパラソル&チューチューアイスで。。。涼しさを~

クジラ&うさたんでキュートでやんちゃな感じも。。。゚.ネッ+:。 d(→‿◕)w




アバター
2012/09/04 21:14
みなしゃまぁ^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。

こちらゎ。。。日中ゎまだまだぁ猛暑だよんㆀは~ふぅぅぅ~~┐( ´ ~ `;)┌
アバター
2012/09/04 19:12
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今日も雨の一日でした ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/09/04 01:03
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

先週末のTV天気予報では、今週は残暑として晴れ/曇り続きだったのに
激しい雨続きなのは何でだろう? w
アバター
2012/09/03 23:58
こんちゃ^^
アバター
2012/09/03 23:47
こんばんは♪^^メガ水ステプです✿
アバター
2012/09/03 23:20
こんばんは!^^メガ水✿ステプだよぅ♪
アバター
2012/09/03 23:17
昨日は回線不良で無言訪問失礼しました☆お婆ちゃんの命日だったので悪戯しに降臨したのかな?(=゚ω゚=;)
アバター
2012/09/03 22:08
こんばんは 今日はわりと過ごしやすかったけど、明日はまた暑くなるようです
アバター
2012/09/03 20:14
こんばんは(^^)
留守中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました┏○ペコ
アバター
2012/09/03 20:01
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿ 
こんばんは☆いつもありがとうございます♪お水&ステプお届けです
アバター
2012/09/03 18:10
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 月曜なのにもう仕事に疲れてます チカレタ…(,,・´Å・)ノ
アバター
2012/09/03 17:32
(。・ω・。)ノコンニチワ 9月も今日から始動開始”! 今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/09/03 01:06
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

金魚すくいも今日で終わりで少し寂しい…。
でもCコとかの特典なしでゲーム機能だけ残されても、プレイするかはビミョーだが。 w
アバター
2012/09/02 21:02
こんばんは!^^9月もよろしくお願いします
アバター
2012/09/02 20:34
こんばんゎ~^^ステプ&メガ水撒き支援です✿
アバター
2012/09/02 20:26
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。遅ればせながら9月もよろしくお願いします
アバター
2012/09/02 18:57
ばんちゃ^^メガ水&ステプだお~✿
アバター
2012/09/02 16:54
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

昨日は手が痛くなるくらい絵を描いて、夜になったから帰ろうと橋を渡っていると…
人通りの多いところを避けて端っこに、背筋の凍るような不気味な落し物が><;;

近くに市営の観光案内所があったので、そこで不気味な落し物があるというと、
品物を聞かれたので、マネキンの首…っていって、その場を案内したら・・・、
お店の人2人も凍っていて…ほっときましょう^^;;ということにwww

いや…あの…マジ怖いって!!
アバター
2012/09/02 15:45
(。・ω・。)ノコンニチワ 楽しい時間は過ぎるのが早いです まったり過ごして下さい(o^^o)
アバター
2012/09/02 13:58
友登録ありがとうございました❤
これからもどうぞよろしくです^^
アバター
2012/09/02 08:57
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2012/09/02 00:50
・・・↓ご報告・・・ねこみみが取れました( ´,_ゝ`)w
アバター
2012/09/02 00:49
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

こんばんは☆いつもありがとうございます。
9月も宜しくお願いします♪

今宵のコーデは猫娘とネズミ男の子供ですw
・・・ぁ。
ネズミ頭に乗せられるかな?・・・今からやってみますw(´ω`*
アバター
2012/09/02 00:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

heonさんの金ととコーデが、日々進化している~☆
アバター
2012/09/01 23:16
素敵水の速達です(*´ェ`*)ノ゙すたすた
アバター
2012/09/01 19:35
こんばんは。おひさしぶりです。9月はまじめにサークル活動します。
アバター
2012/09/01 18:31
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです 9月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2012/09/01 01:24
( ´艸`)コンバンワ 9月も仲良くして下さい(*´∀`*) 宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/01 01:02
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

もう9月になっちゃった。 この夏、カキ氷をまだ2杯しか食べてないのに~。 w
今月もよろしくね♪
アバター
2012/08/31 23:13
今月もありがとうございました☆9月も宜しくお願いいたします(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/31 19:03
こんばんは 8月最後の☆ステキお届けです 雷鳴ってるのに雨はちょろっとしか降らない今日の天気です
アバター
2012/08/31 14:58
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

ただ今私は、来年のカレンダーに向けて、絵を描いています。

そして・・・今回初めて建物を書くことに挑戦することになりました!!
今書いているのは、数年前に訪れた、
フランスのパリのモンマルトルにある、サクレ・クール寺院です^^
これは商品として売る予定なので、掲載できないのが残念><;;
アバター
2012/08/31 14:16
こんにちは 今月もお世話になりました
8月も最終日だというのに、今日も暑いですよ
アバター
2012/08/31 10:58
こんにちは!8月も今日で終わりですね(人◕ω◕)ぁりヵゞとう でした❤
アバター
2012/08/31 10:29
こんにちは♪^^いつもありがとうございます✿お水&ステップです(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/08/31 10:12
メガ水ステプだお~✿(๑◕㉨◕๑)っ
アバター
2012/08/31 01:16
(。uωu)<こんばんゎ 8月はお世話になりました♪ 最終日が素敵な1日であります様に☆彡 
アバター
2012/08/31 01:07
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

裸エプロンならぬ、裸キンギョ!? エロカワですね♪
アバター
2012/08/30 23:22
今日はサンリオでお買い物♪トイレットペーパケース狙いでクジ引いたらキティ靴下だったOTL履けへん
アバター
2012/08/30 21:43
こんばんは 今夜は駆け足にて失礼します
アバター
2012/08/30 20:33
( ゚▽゚)/こんばんわ  今日は急ぎにて失礼しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ!
アバター
2012/08/30 20:14
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/30 19:05
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 久しぶりに「虹」を見ました(゚∀゚)
アバター
2012/08/30 15:59
こんにちは!^^ステプメガ水です✿
沢山メガりますように~♪w
アバター
2012/08/30 01:14
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新作の冠しか使われてないのに、しっかりかぐや姫コーデになっている
heonさんの所持アイテムの豊富さに感動♪
アバター
2012/08/29 23:09
こんばんは セミも暑いと昼間鳴かないで夕方鳴く~でもヒグラシじゃないよ
アバター
2012/08/29 23:01
3年ぶり健康診断の結果は異常無しでした(。・ω・。)疲れやすさやっぱ歳のせいかOTL
アバター
2012/08/29 20:55
こんばんは☆⌒❤ 
8月もあと僅かですね。でも暑いですね。
頑張って~ (●'д')bファイトです。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   
アバター
2012/08/29 18:29
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです たまには雨降らないかなー 
アバター
2012/08/29 11:36
こんにちわ✿メガアイリス(黄)ミラクル完成しました♪水遣りご協力感謝です(≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/29 02:30
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

虚無僧の行列、ニコタが仕掛けたお墓などの置き物より
よっぽど怖いような気がします。 w
アバター
2012/08/28 23:07
今夜もこれから仕事しますので取り急ぎ失礼しまする(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/08/28 22:26
こんばんは 朝晩は秋の気配を感じるようになりましたが、日中はまだ夏の暑さです
アバター
2012/08/28 21:18
こんばんは 皆様のおかげで無事4周年を迎える事ができました 今後ともごひいきにー<(_ _)>
アバター
2012/08/28 20:53
こんばんは(^^)
修行前の托鉢修行中です(笑)
アバター
2012/08/28 15:18
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります。

最近母が私の部屋に入るたびに、
ここの部屋に、何かがいる!!という怖い一言を言って去っていきます…
何かいるんだったら、何とかしていってよ~T-T

あ・・・体調はなんとかいい状態に持ちつつあります。
ご迷惑をおかけしました。
アバター
2012/08/28 01:24
こんばんゎ✿今夜は秋の虫が大合唱してますが 蒸し暑いです(´Д`ι)アセアセ
アバター
2012/08/27 23:26
鳥人間よりファンでもないAKBを選んだ僕は流行に敏感なのか?はたまた只のヲタクか(。・ω・。)?
アバター
2012/08/27 22:49
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/27 19:39
こんばんは♪^^ステプ&水撒きで~す✿今週もよろしくね♪
アバター
2012/08/27 19:06
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2012/08/27 19:04
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾゎ~(*^o^*)ノ"
メガღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○水。o○ⓢⓣⓟだよ♪
アバター
2012/08/27 14:29
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/08/27 12:00
こんにちは
お祝いありがとう、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/27 08:38
支援。
アバター
2012/08/27 01:22
( ゚▽゚)/こんばんわ 8月最終週です!今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2012/08/26 23:28
こんばんわ^^ 秋の虫が鳴き始めましたね~
アバター
2012/08/26 23:17
寝落ちする前に素敵水をお届け(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/08/26 21:14
こんばんは 9月も残暑が厳しいらしい、嫌だな~
アバター
2012/08/26 14:37
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません…
アバター
2012/08/26 09:18
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 何処に居ても暑いので銭湯でも行こうかなー(=゚ω゚)
アバター
2012/08/25 23:23
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは 24時間テレビ見ながら巡回中 ワンピースは録画中✾】♡(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/25 23:13
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`今週もサークル活動お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙良い週末を♪
アバター
2012/08/25 22:40
こんばんは 週間予報に☂マーク一切無し!からっからに乾いてます
アバター
2012/08/25 19:45
こんばんはー。ステプとお水お届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/25 19:25
こんばんは♪水遣りステプ❤パンと本を買いに遠出する予定だったのに、途中で力尽きてしまいました>m<;
アバター
2012/08/25 18:51
こんばんは(o^―^o)なかなか巡回できなくてごめんなさい;お体ご自愛下さいねぇ^^
アバター
2012/08/25 18:49
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです 24時間テレビのイベントがあるため迂闊にイオンに近づけない
アバター
2012/08/25 18:15
きましたぁ~♪、、、、、アッチの「アホの国のニュース記事」!!あったま、きますデスね~(;O;)
アバター
2012/08/25 18:03
こんばんわぁ うんうん やっと週末だよぉ・・・今週も疲れた・・・《(@_☆)》…
アバター
2012/08/25 16:46
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) stp&水遣りです。急ぎで失礼します
アバター
2012/08/25 13:11
こんにちは。相変わらず陽射しの下は地獄ですね
アバター
2012/08/25 11:41
こんケロ~^^
アバター
2012/08/25 11:07
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今日も青空全快だねん^^
アバター
2012/08/25 10:33
オハヨデス♪|・ω・´)ノミ|Юドア| お休みの人もお仕事の人も 元気に1日を過ごして下さい^^
アバター
2012/08/25 10:26
3日ぶりぃ~ヘオンちゃんおっはよぉ~^^
さすがに10時をすぎると暑くなってきます。
アバター
2012/08/25 07:33
暑いときは ロックで ぶっ飛ばすぜぃ~
アバター
2012/08/25 07:19
おはようございます(๑◠‿◠๑)❤昨日は野外プールで遊んでまっくろけになりましたww
アバター
2012/08/25 06:32
お早う御座います^^後1週間で今月も終わりだね^^
アバター
2012/08/25 00:42
けろろーん
アバター
2012/08/24 23:23
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/24 23:18
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬ 南極からかき氷のお届けです~♪

とってもかわいい コーディですね\(^o^)/
アバター
2012/08/24 23:15
こんばんは~お盆が過ぎて、9月が近いけどまだまだ暑いです。
夏を楽しむコーデ、暑いのもいいかなって思っちゃいました♪
アバター
2012/08/24 23:15
こんばんは~^^明日はぉ休みなのでぇ。。フフフ♪(*艸`*)ですぅww。。素敵なぁ週末を~ねん❤。*
アバター
2012/08/24 22:51
クシラっこかわゆいですね^^
アバター
2012/08/24 22:36
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 22:27
こんばんは この暑さ、いつまで続くんでしょうね。そして一雨欲しいぞ!と
アバター
2012/08/24 22:04
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
節電もほどほどにしないと、この暑さはやばいですw
アバター
2012/08/24 21:18
クジラづくしがイイねw
アバター
2012/08/24 20:54
*^^*カワイイ*でしょ~♪*

あっ くじら帽かわいい~*^^*

おぉ 白いのあったかな^^;?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.