Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタもインターナショナルだわねw


あたしの伝言板でわかるかなと思いますけど
また最近 外国在住の友・訪問者が増えて
嬉しいことだわんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そもそも あたしは
父・韓国 母・日本のハーフなので
国や人種がどうたらにはこだわりません。
今 日韓で竹島問題で揺れているようだけど
あたしからすれば
オスネコの縄張り争いみたいな感じがしてしまう・・
あはw 言い過ぎたらごめんなさい・・
みんな仲良くすればいいんだわ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


さてうちとこも週間天気予報では
毎日32℃ 33℃らしい・・ふぅうう^^;
なので
ニコタアバだけは
秋の装いで いきますね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/08/28 11:57

プレ届きましたლ(´ڡ`ლ)

本当にありがとうございます!! とっても嬉しいです(*´ω`*)!!ありがとうございましたb
アバター
2012/08/26 13:12
そうだったんですか!

今、確かにテレビとかで竹島問題で日韓の関係がどうのってやっていますよね。。。
・・・まさか、テストに出るのか・・・?(汗

今年はなんだか暑いですよね☀
毎年大体、8月の後半になるとゲリラ豪雨がひどいですが、今年は台風が寄ってきたり一部の地域が大雨だっただけで千葉の方はほとんどすっからかんの天気でした(´Д`*;;)
アバター
2012/08/25 18:33
あとプレありがとう!!↓のコメに書き忘れちゃって(あまりにもビックリしたから)

いつもお返ししてくれて(嬉涙)子桃ちゃんにはたーくさんプレ貰ったのに・・・ホームレスみたい
ホントにありがとう!もう神的存在過ぎる
アバター
2012/08/25 18:31
えっ・・・そうなのー(情報遅れてる感じが・・・)

お父さんが韓国だなってビックリ!
アバター
2012/08/25 10:30
こんにちわ^^

コメ返し>ジャンプに掲載されていたんですね^^

      今も、ジャンプに載っていますよ^^

      ⓈⓉⓅ&水遣りお届けですb
アバター
2012/08/25 08:29
☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


(^_^)/おはよー!【友達限定stp】だよ♪
また、絡もうね☆彡
♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

                       
                         配達中・・・

ばればれのコピーで

ごめんね(´;ω;`)

じゃばいばい(ヾ(´・ω・`)

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
アバター
2012/08/24 23:15
訪問、コメントありがとうございます。
竹島問題で国同士が衝突しているのは
国民としては不安になります。
本当に、仲良く解決できれば一番です(^^*)
アバター
2012/08/24 20:55
ハーフって良いねーうらやましいw

アバター
2012/08/24 20:54

お父さん、韓国人なんですか! 何か凄いですねwwwww
うちの家は皆日本人です♡゛




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.