Nicotto Town



わからん

わからん

辛いとき
もう
誰に頼ればいいのか

誰に頼っても
辛くないのか
わからんよ

ごめんって
おもう

辛いってこと
伝えるたびに
自分のこと嫌われるって
心配になる
不安になる

もう
わかんなし

アバター
2012/08/27 20:33
初めまして。
ブログ広場からです。

辛い時、人に頼るって、簡単そうで
すっごく難しいんです。

でも、辛いって人に言わなければ、分からないままです。
勇気を出して、どこかで言わないと・・・・。
ただ、辛いって言われた方はきっと
嫌いになったりはしないと思います。
「私は頼られてるんだ!!ちゃんとしないと・・・・。」って思うはずです。
相談したりすることによって芽生えるものもあると思います。

だから心配しすぎないでください。
頭が、心が、
パンクしちゃいますよ・・・・・・。

なんかすみません。
初めましてなのに。
ただみおさんには、幸せになって欲しい。
そう願っています・・・・。
アバター
2012/08/25 02:50
辛い時に頼れる人って、それだけでもうかなりのハードルの高さです^^;
そういう人間関係って、急にパッとできるもんでもなくて、何年も同じ環境にいて
ホントにわかりあえる友人でないと、なかなか・・・

でも今になって、まだそういった付き合いが続いてるのは高校の時の友人が多い。
なんでだろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.