Nicotto Town



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっちまった!

昨日スポーツチャンバラの生徒を連れて

プールに行ってまいりました。

川遊びには毎年行っていたのですが
プールって物凄く久しぶりでした。
息子達が友人と行けるようになると
大人ばかりでプールなんて行かないので5年ぶりかな?

川は車がないと不便な場所なので
結構いい年齢の家族が多いんです。
なので気づかなかった・・・・

最近の水着事情・・・・

私世代が水着って思うものを着てる人ってほぼいない!!!
私もかろうじてパレオはついてますが
水着じたいは昔ながらのパンツ状態。
皆さんが着てるのは今までだと
短パン?レギンス?ってデザインのものばかり・・・
そう・・・とても露出が少なくスタイルが目立たない。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!キツイ!!!
私てきにも見せられる他人の皆様てきにも
キッツゥ!!!

それも来てる大人は小学生か幼児のお母様がほとんど。
20〜30代・・・・
若い皆様はとても露出が少ないのに
あ〜〜〜〜やっちまった!!!
わいせつ物陳列罪やわ!
皆様ご迷惑をおかけしました。

しか〜〜〜〜し!!!
ここは開き直るしかないので鬼ごっこ、バラドッチ
から始まり最期は3グループに分かれて
メドレーリレーまでして満喫しました。

最近の小学生は全員バタフライするんですよ〜(^^ゞ


アバター
2012/08/25 13:56
えいじさん>
地域差が大きいみたいなんですよ。
この辺りでは低学年で10㍍、中学年で25㍍
高学年で50㍍泳げないと補習なんです。
その上スポーツチャンバラしよって〜輩・・・
スイミングにいってないのはわずかに1名でした。
アバター
2012/08/25 13:53
ぱるなさん>
なにより浴衣5着に突っ込みたい!!!
すごすぎません?
水着どころじゃないです・・・・
20年以上買ってないいす!

スタイルがいい・・・・Σ(´∀`;)
右チチが4割切除されてますし
細いっちゃ〜細いんですが
スタイルがいいのとは程遠いです。
なんてったってポパイのオリーブ似(^^ゞ
アバター
2012/08/25 13:49
schumisann>
同じくです〜〜〜〜(^^ゞ
買うつもりも興味もないのでそこに売ってても見てないんですよね。
夏の思い出に是非引っ張りだして着てみて〜〜〜〜♬
アバター
2012/08/25 13:47
bonoちゃん>
子供が大きくなっちゃうと
行く機会ってなくなっちゃいますね。
アバター
2012/08/25 12:59
バタフライすごいなぁ〜
学校で教えてくれるのでしょうか?
僕は泳ぎは全然ダメ.
唯一できる背泳ぎですら15mほど泳ぐと足がつります・・・
アバター
2012/08/24 22:23
かれこれXX年、水着は買っておりませなんだ!
そのようなことになっていようとは!!!
浴衣5着とか買ってる場合じゃなかった・・・orz

い、いやしかしですヨ。
kanさまはスタイルがよろしそうなので問題ナッシング!
そうですか、最近のお子様はみんなバタフライなさるんですか・・・。
アバター
2012/08/24 21:16
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工今の水着事情ってそうなんですか!!
私も子供が大きくなったから水着を着る機会がないので
陳列されてる水着にすら目が行かないので知らなかったです(^▽^;)
今も衣装ケースに眠ってる水着は着れませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/24 20:04
お〜〜
そう言えば・・・・
今年も海に行かなかったな・・・・

問題だ・・・
アバター
2012/08/24 20:00
まなかさん>
イエイエ(^^ゞ ビキニじゃないっす。
タンキニで下がビキニパンツ状態でパレオつき。

それにしても私が若い時ってワンレン・ボディコンだし
水着はハイレグだったし・・・・
スタイルの維持やミニでヒールも高いから
歩き方まで大変だった。
今時の女子って何かと楽そう・・・
アバター
2012/08/24 18:41
ぽんちゃん>
やっぱりね〜(^^ゞ
タンキニですか〜〜〜〜!
平日なので結構すいてましたよ。
ちびっ子はムチャクチャ楽しかったようです。
アバター
2012/08/24 17:55
ちゅーことは、kanさんはビキニにパレオだったんですね^^
素晴らしい! 私はビキニは絶対に無理です^^;
やっぱり今はやりのタンキニ(タンクトップビキニ)でしょうか。
勿論下はショートパンツタイプ。

それ以上に、今はワンピース水着を着ている方はいないですよね~。
昔の水着はもう過去の遺物なんですね^^;
アバター
2012/08/24 17:01
私もタンキニと言うか・・露出は少なめです。
なるべく焼きたくない~
じゃあプール行かなきゃ良いだろうなんですけど・・・
暑いと人出が多くてイモ洗い状態じゃあなかったのかな??
楽しめたならそれが一番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.