Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


ヾ(▼ヘ▼;)オイ!旦那よ・・・ちょっと顔貸せ!

さっき旦那が、野球に出かけました~
 
趣味で2チームに入って草野球やってます。
 
今日は11時にでるとかおっしゃってましたので
 
10時に起こして、外が寒いから
あつあつの「にゅう麺」作って朝ごはん食べさせて・・・
 
そしたら
「ん~~風呂入っていこう」というので
 
私:「は?今入ったら風邪ひくよ?時間ないし・・・」
 
旦那:「まぁ・・・はいってくるわ」

 
今日は河川敷で試合のため寒いからと思って作ったし
河川敷行く前にお風呂はいるって・・・
風邪引きに行くようなもんちゃう???アホかとおもった;;
 

それで・・・私のカップに入ってるコーヒー飲みほして行ってしまった・・・
 
 
何のためににゅう麺食べさせたとおもっとるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
11時にでるって言うたんちゃうかぁぁぁぁぁぇぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
もう11時半まわっとるやないか!
 
私の分のコーヒー勝手に黙って飲むなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
でもそれはまだいい・・・
 
自分がお風呂入ったせいで、時間遅れてるのに
 
私:「ユニフォーム忘れたらあかんで~」
 
旦那:「わかっとるわっ!!!!」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんやて????????????
 
誰に物言うてるんや!!!
 
 
帰ったら、旦那は透明人間になりましたの刑ですわ
 
透明人間とは私の視界に旦那が入っても
いないものとして扱うのです;完全無視です・・・
勿論口なんかききません
 
 
私一人で片付けして
寒い朝にあったかい朝ごはん作ってもろて
起こしてもろて・・・・

 
それをえらそうな言葉で返してきた旦那に
ちゃんと罰うけてもらわんと!!
 
 
まず。。。。バチあたって、今日はノーヒットに
得意の守備でエラーじゃ!!
 
 
って、怒ったら関西弁丸出しの私・・・
今気がついた~~www

アバター
2008/12/08 23:30
こんにちは~
わたしも最近彼とけんかしました。
で。やります、透明人間の刑!
思わず昨日のうちらだ・・・・と思って笑っちゃいました(^^)
アバター
2008/12/07 12:13
わかるわ~~~
これで風邪引いたら、ほら見ろだよね^^
だんで男ってそうなんだろうね・・・?
してもらって当然?とんでもないwww

今、ちょっと凹み気味なので、普段よりもひとなちゃんのダーリンに文句を言いたいかも?
透明人間頑張れ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.